You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
動画編集


ちょっと前からAviultをまた導入し動画編集でもしようかと

奔走しているところえです。

また実況動画でも高画質で撮ってやろうかと。

だがなんと、Aviultに動画を開くと音が出ない。

ムム…

元の動画にも音はある。

動画のコーデックを調べてもPCMなので問題なし。

今日とりあえずWMMで音を切り取りAviultで合成という遣方でやってみるか。

それかAudacityという音声編集ソフトでも使って。


TOP
動画
テスト動画久しぶりに撮ってみた!


テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
来ましたわー!

またもや更新せずにこんな期間あけてしまった。

いろいろありましたけどねーw

息子も無事に生まれましたし、立ち会いもしてきました。
女は強しですよw

まー、そんなこんなありましてやっとワロスさん作のPCが届きました!!

ドドーーーン!!!

FxCam_1368101966870.jpg FxCam_1367842669428.jpg


静音ですし、スペックも大幅にアップ(๑╹ڡ╹๑)

前に書いてますがまた書いとく!

NEW PC スペック

CPU     Intel    Core i7-3770 BOX
CPUクーラー ZALMAN    CNPS10X Perform
MB      ASRock    ZH77 Pro3
MEM     ADATA    [ADATA] AX3U1600GC4G9-2G x2
SSD     Samsung   SAMSUNG 840 120GB(MZ-7TD120B/IT)
HDD     WD      WD Green 2TB(WD20EXRX)
VGA     ZOTAC    ZOTAC GeForce GTX 680 [ZT-60101-10P]
SOUND    CREATIVE   Sound Blaster Z
DVDマルチ  SUMGUNG   SH-224BB+S
ケース    ZALMAN    Z11PLUS
電源     SUPERFLOWER  SF-750P14PE

取り敢えずさらっと、AVA、BO2、BF3してみた。

高設定でも
FPS値は120以上叩きだしてます。動画も楽に撮れるしこれはまた
実況動画も撮れますな。

でも、ツールなくなったからまた調べておきますかな。

何個か動画は撮ってるので次回には何か動画載せようかなって思ってます!!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP

