You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
したいけど、できなーいw

どうもみなさん。

ゲームしたいですがなかなかできないw
嫁さんが寝てからこっそりとする生活。なかなかね、了解もらえなくてね(^o^;
まだ新婚、、新生活も始まったばかりなのでね我慢、我慢。

今は大会等も一段落し多少、AVAから離れPSO2してる人もしばしばw
フレの中には新たにクラン作って頑張るって人がいるね!
いい」クランになると良いですな(´ε` )
マッチあるからクラン別々でも楽しく今はできるしね。
最近みんないないんでぼっちですがw
しかも嫁さんいるからマイクオンにはなかなかできないw

またゆっくりとゲーム出来る日は訪れるのか・・・
仕事忙しくて疲れて寝てしまうっていうのもあるんだけどねーwww

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
ASW

ちゃんと時代にのって買ってみましたよ。
スコープが基本含め3つあるので得意な倍率等でいろいろ
別れるでしょうね!
自分は基本スコープでマガジンつけてますね。

まだ他のスコープは試してないのでなんとも言えませんが。
SS・クイックは基本より倍率は高めなのでFR・PGMとか
そこらへんが近いのかな?
基本はDSR程度かなーなんて思ってる!

DSRより断然、1擊率が高いのでこれはメインに使う人も
多いのでは。
リロードやQCも素早いのでQCはきちんと身につけておきましょう!
たまにモシンとかでもQCしない人いるけど宝の持ち腐れ。

あと、音が消音装置でも付いてるのかTPGとかのような爆音ではない。
気づかれにくいかもしれないけど俺は好かん!!

私的満載なASW記事でしたw

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
せんだいオフイベ

お久しぶりです!
みなさんどうお過ごしでしょうか?

自分は風邪引きましたw
嫁に移された模様ですな。今はなんとか治り始めというところ!
題名にあるとおり、土曜日に開催されたAVAの仙台オフラインイベントに
行って来ました!
ほぼ、引退勢の自分でしたがニエットや他の知り合いに会いに行って来ました!
ニエットは相変わらずでしたな。
高速が激混みになっており、間に合うかどうかわからなかったw
ニエットには待っててもらってすまなかった!
いのPにも連絡はしといたけどまぁ無事に時間内に間に合った!

結果から言うと1回戦で負けましたわ。
全然、FPS自体してなかったので敗因は自分かな。
いいとこなしの殲滅でした。
そのあとの敗者戦ではなんとかDSで勝利したけどw
下記に、USTのアーカイブにうつってる!

その1 http://www.ustream.tv/recorded/21480336
その2 http://www.ustream.tv/recorded/21482889

そのあとはグダグダいろんな人としゃべりーの観戦しつつまったりとした。

メインは懇親会なのでね(´・ω・`)

懇親会では、ニエットといのPたちといろいろAVA関係のはなしできて
楽しかったっすわ!
今後でるであろうスキル付与関連の話やら実装予定のシステムやらとかね。
以下まとめ。

・スキルPM内で後ろから撃つとダメージ2倍になるものがある
・PMの足音が消える(スキル着用時?)
・公式ページにて武器やら装備防具等が見えるシステム開発中
・ゴーストは対策済とのこと
・傭兵モード?実装予定
 (クイックマッチングで知らない人達とかで即席クランを作りCWができる
  システムらしい。クラン入っていなくてもクラン戦が楽しめる。)

こんなとこかないのPから聞いたのは。
あとはもるちゃん、いのPからは結婚おめとは言われましたw
ニエットにははよ、ヘタレ再開しろとw
結婚後、落ち着いてAVAできるようになったらかな。
満足にゲームできる時間あるかわからんのでさ。
でも今回のオフイベでモチベ上がったのは事実。最近は時間あるときにしてる!

相変わらず野良は酷いもんだけどね。春休み期間はもうキツイw
まー俺もリハビリがてらしてるんで全然なんだけどw
野良で見かけたら宜しく(*´Д`)

>嫁さん
なんとか5月結婚しますわw
ご祝儀お待ちしてますとcongさんにも伝えといてw
俺ともAVAで遊ぼうぜ!こえかけてよw

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
ありがとうございました。


みなさんどうもこんにちわ。

本日を持ちましてクランHeTaReは活動を休止させていただきます。
大きい原因としては、イン率低下により過疎化が進みメンバーには
頑張ってもらいましたが回復せず過疎化が止められなくなり今に至ります。
自分の力不足や協力不足の為、起こってしまったと感じています。

今でも在籍していただいてるメンバーには申し訳ない。
そして、CWできない日々が続いてしまって抜けていったメンバー、
クラン立ち上げから一緒に頑張ってきたメンバー、
本当に申し訳ないです。

もし、また再開する機会ありましたら声掛けさせていただきます。

そして友好クランや交流含めていただいたクランさん、このように
なってしまい残念ですが、今までありがとうございました!

クランとしては解散せず残しておきます。

2年と9ヶ月。
クランとしてここまでやってこれたのはメンバーのおかげだと思っております!
ダニちゃん、エンドゥー、うさた、メジャーとは長い間お世話になり、また支えてもらい
ホント、感謝してます!

AVA辞めるわけじゃないのでゲーム内で見かけたら気軽に声掛けてくださいな。

ありがとうございました!

2012.1.23 TwoHandsより


テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
AVAカルトクイズ HeTaRe用まとめ 9日目

今更ですがどうも!
やっと時間ができたので恒例のカルトクイズ答えの発表!
まだ回答してない方は早めにね(゚∀゚)

□Q1.「敵を発見!」、「了解!」、「後退しよう」
グーグル先生が教えてくれます

□Q2.喫煙
ソース466636789.jpg

□Q3.ハノーバー侵攻
ソースhttp://ava.gamechu.jp/notices/1341?type=news

いやー、眠い。
仕事中に寝そうな勢い。
昨日AVAインしたらデュアルティンポさんがあったのでさくっと使ってきました!
うん、近距離でも死ななかったorz

今日にでもひさびさに動画でも撮ってこようかな。
昨日のCWは自分、全然集中してなかったなぁ。青の祓魔師読みながらとかダメね!
気を付けなければ。

あっ、今年の正月休みは1月1日のみ(゚∀゚)ウヒャウヒャヒャ~






はぁー社畜は辛いな…

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

