You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
広告出ちゃった(゚Д゚)

ブログ放置しまくりで出ちゃったw
なんやかんや忙しくて放置してしもうた('A`)

最近は、引越し&仕事が超絶忙しくて全然ゲームできないw
新生活始まってるし嫁さんいるから様子見ながらしてる感じ。
電気代がーって言われるw

まぁ、ゲームできないけど楽しく毎日過ごしてます!
AVAやらMW3やらFIFAやらたまにしているんで見かけたら声掛けて
くださいねん(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
結婚式!5.3 ③
今日もお仕事があれなので更新。
なんだか見て下さった人もいてどうも。
しょーもない備忘録ですが続きを。


自分の友人達の余興が失笑の中終わり、
友人たちも冷や汗が冷めないうちに次は嫁さんの
会社の人達の余興の予定が、なんと突如DVDが流れる!!
そうです。
嫁さんのサプライズで手作りの時計の製作風景が(*´Д`)
俺に対してのサプライズ!

いや~嬉しかったね(照顔)

でもね、、、、
出来れば、ビデオカメラの画像は消そうね!

ビデオカメラが手元に戻ってきた時に見ちゃった。
なんか作ってる嫁さんの写真を。
サプライズがバレてましたwwww
ごめんね(´Д⊂ヽ

でも、泣いちゃったよね、やっぱり嬉しくて!
そして、次は!!

俺のターンが来た!!!

こちらは全然バレずにくっさい手紙を書いてきたので朗読。
書いてて痒くなった。
でも、正直な気持ちとこんな機会にしか言えないので言った。
嫁さん大号泣!成功!!

そのあとはまたもや臭い、年齢分の薔薇をプレゼント!

サプライズは大成功に終わりました。
そのあとは会場を移動し、デザートビュッフェ。
美味しかったようで大好評だったかな?たぶん(;^ω^)

そして式もクライマックス!
嫁から両親への手紙。
もうすでに顔はグショグショで、でも読みきった。
あとは両親へ花束と記念品。
記念品もちょっとこったものにした。

最後はうちの親父からの挨拶と俺の締めの言葉。
おやじの挨拶にはちょっとウルッときたね。
いろいろ迷惑かけてきたなと。そして、ありがとうと。

正直、最後の締めの言葉をうまく言えるのか気が気でなかった!
緊張すると早口になっちゃってダメだね。
あとで見返すと早い早いwww

噛むこともなくなんとか読み終えてフィナーレ!
退場したあとにエンディングロール。
当日の挙式の風景がスクリーンで流れるというもの。
終わったあとに涙ぐんでる人もいたから頼んで良かったと思った。

最後は、お見送り。
たくさんの人にお言葉と餞別いただきどうもでした。
旅行で使わせてもらった。
雨と風が強い中ホント来て下さって感謝してます。
少しでもゲストの人たちの心に残っていたら幸いかな。
そして、最後には担当の方と3人で撮った。

今回は式を挙げた仙台セント・ジョージ教会の方々には感謝してます。
ワガママいったりして困らせたこともあったでしょう。
暖かい対応に感謝です。
結婚考えてる方におすすめしたいと思います。

最後に、こんな感じだったという写真を。
嫁さんは承諾得てないので顔は塗っておいた。
次回からは旅行記録書く!

IMG_0647_convert_20120512142155.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
結婚式!5.3 ②

お久しぶりです!
旅行から帰ってだらだらと仕事中。
さすがに10日連休のあとは何もする気が起きない(*´Д`)

前回の続き。
旅行のブログも書きますので!

リムジンに乗り、自分たちも披露宴会場入り。
ささっと髪型等を整え扉の前へ通される!
中ではオープニングムービーが流れ、そして入場のBGMが。
MINMIのアベマリア。
http://youtu.be/otktquqi-OM

入場の曲入りのとこまえで長い長いw
あとでみんなにいつ入ってくるのかわからんかった、長いわwと罵声を
いただきました。
入場し、社長の挨拶そして乾杯と坦々と進む!
乾杯が終わると談笑になるのでそこで会社関係や有人が群がり
言葉を頂いた!そして、祝電とかの発表でまさかのHeTaReメンツ&FH,Polaris
メンバー達からコメントもらいちょっと泣けた(´・ω・`)

ありがとう!!

そこからは、スピーチもらい家族で写真とったり友人達と写真とったり
少しの間まったりと。
そして、お色直し。サプライズで二人共母ちゃんと退場
あまり感動は薄かったようだw

着替えもバタバタとしつつ俺は一服。

着替え後はまた入口前で待機し、合図とともに入場!
自分たちはキャンドルリレーなるものをしつつ卓上を廻る!
全員に火が行き渡りみんなで最後に吹き消すのがキャンドルリレー。
その後、サプライズ第二弾で祖父母に花束を。
これには涙を浮かべていたね!
嫁は大号泣w

そのあとはまたもや談笑。
ゆっくりしつつ、次は友人たちの余興!

割愛します。
まぁ、失笑でしたね。体張ってたけどw


そのあとはサプライズ第三弾&披露宴のフィナーレなんですが
長くなったのでまた次回!
ただの備忘録なんで、適当に見てくださしゃーい!

C360_2012-05-03-09-11-33.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
結婚式!5.3 ①

おはーっす!

5月3日無事に結婚式終えることできました!
朝起きたときは天気が悪くて夢だと思ったけど現実だった。
朝から大雨。

とりあえず、嫁ちゃんと嫁ちゃん母と妹と挙式会場へ。
自分は準備があとなので会場をブラブラしつつ、一服。
主賓は一服などほとんど出来なかったので辛かった('A`)


そんなこんなしてると、自分の準備が始まりトントンと時間が
迫ってきた。
式の直前はゲストに見つからないように会場手前まで行き、
リハーサルをしだんだんと緊張感はピークにw
足をどっちから出すとか、手を添えるとか忘れたよねwwww

一番の緊張ポイントと忘れられないのは挙式会場へ一人で入るときに
扉が開いた瞬間かなー。
正面に大きなステンドグラスがあり壇上まで赤いカーペットが敷いて
あって自分が歩いて行くのは感動した。
かなり早歩きだったけどw

そこで嫁ちゃんがお父さんと登場!
嫁、すでに号泣w
途中でお父さんと交代し壇上に上がる途中に階段でコケるw
もうねハプニングのオンパレード!
雨というか台風のような天気のため、ガーデンでの写真撮影とかが
中止になり室内で。
ブーケトスで天井に当たり落下w
Take2で成功!!

その後、リムジンに乗り披露宴会場へ。

続きは次回


テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
明日!!!
明日ついに結婚式当日!!
AVA仲間のHeTaRe勢、FH勢、ポラリス勢、みんなに祝ってもらいました!
ありがとう!

じゃあ、また報告は後日(*・ω・)ノ

新郎挨拶が完璧じゃないのが不安材料だわ…
TOP

