You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
Sory,Sory,Sory・・・

昨日はみなさんご存知の通り、SOMTの大会でした。

午後7時から第1回戦の試合開始です。

私もね、仕事やすみだったから午後からinして練習してたわけです!!

ドラゴンロードでSRの練習をね(`・ω・´)ゞ


だいたい6時くらいになり、ちょっと休憩しようとPCの前から離れ、ゴロンと寝転んで

テレビを見てたわけです。
タバコなんかをふかしながら、片手にはワインを・・・

それはうそだけど・・ww
まず酒なんてほとんど飲まないしw

横になってゴロンと寝転んだのがそもそもの間違いだった・・・。


みなさんお察しの通り・・・

午後7時からの大会なのに・・・・

起きたのは・・・・


9時半!!!!
スパイ大作戦が始まってた(´・ω・`)
長瀬が撃たれてたな~~。w

サドンアタックのクラメンさんやら応援してくださった方々、ホントすんません。
見事にまた1回戦敗退したらしいです。

俺がいれば勝てたわ~~とか

何やってんだよ~~とか

死ねks~~とか

みんなに罵倒されました。まぁ、おいらが悪いから仕方ない。


ホントみんなすまないのヽ(´□`。)ノ・゚

それとブログとニコ動の画像を変更した(´◉◞౪◟◉)

なんと画像は手書きでSAクラメンの桐弥sに書いてもらった!!
まさs


かっこよく美化されすぎだぜw
マサムネの由来となった伊達政宗みたいな眼帯してるし~(´◉◞౪◟◉)
ホント、あざ~~~~~っす☆ミ


さてこれからはAVAがんばるっす(*´ω`)ノ 

コメ返しのコーナー

さんちゃん
俺のいない間に頑張っててくれてありがとーっす(´◉◞౪◟◉)

ぐみちゃん
でも、いろいろマークがあったほうが絶対おもろいよー!
20個だけしかないのはつまらないお(´・ω・`)

ダニちゃん
OMT不参加で終わったんで次からはAVA頑張るさ(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

メインメンバーいなくなると勝てないのはまだ俺らが未熟だからだな・・・。作戦とかろくに建てられなかったのが痛かった。今度こそ大会一回戦突破できるように頑張ろう!
ついでにマサしねks
【2009/08/24 20:34】 URL | ガチリス #- [ 編集]


まあ、そんなこともあるさ。
俺もよく寝落ちすることあるもん。
まだCWのイベントはあるから、がんばろうぜ!
【2009/08/24 06:58】 URL | SONS #- [ 編集]


や・・・やっちまったなぁ!
せっかく練習したのに残念ですな
AVAはみんなCW頑張ってるみたいです
その時間は俺はグースカ寝とりますがっ!
【2009/08/24 05:21】 URL | M4J0R #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/93-1c7bafa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
