You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
またもや(`・ω・´)ゞ
amarecco0015.jpg


上の画像を見ての通り(`・ω・´)ゞ


SAOMTseason2 当選!!!

いやー、応募はしたものの当選するとは(´・ω・`)
ちょっと意外でした。
SAOTLでは1回戦敗退でしたが次こそは!!!!!!!!

でもDRが苦手だお ( ノω-、)
練習しても最近、伸びてない気がするし、スランプ気味。。。。

AVAのほうがなんか調子良いのよねww



あ~~AVAもクランマークの獲得目指してCW頑張りたかったのに(´・ω・`)
みんなごめんだ。。。
下に運営からの転記(*´ω`)ノ 

『クランマークを獲得せよ!第一回クランマーク争奪イベント


イベント期間中、クランチャンネルでクラン戦を行った回数に応じて
任意のクランマークを表示する事ができるイベントです。


クランマークとは?


クランマークとはクランの理念や行動指針を意匠化したシンボルの事で、
同じクランに所属するメンバー全員で共有することができます。
ゲーム内では「クラン名」や「キャラクター名」の先頭、「マイクランホーム」
画面や「キャラクターの腕章」に表示されます。』


1つ思ったのがそういうイベントのみのマークではなく正式実装してくれいw
自由度があってもいいと思うのはあたいだけ???w

SAみたいにキャッシュのみでもいいからさー(´◉◞౪◟◉)


リアルでは仕事ばっかで萎え萎えだ。
なんかちょっといや~~なこともあったし、病院にもいかないとだし(´・ω・`)


疲れたぜ★


以下コメ返☆

ダニちゃん
あの時は眠かったねー(´・ω・`)
ダニちゃんの声はいってるがちょっと小さいだけ~

グミちゃん
でもなかなか寝せてくれなかった張本人はグミちゃんだΣ(゚Д゚;o)w

サンちゃん
入ってるよねーん☆
グミちゃんがあんなテンション珍しいよねwww

メジャーさん
USBサンボいいけど動画撮るときは自分が2重音声みたいに聞こえるし、
たまにノイズすごいことに(´・ω・`)

とみぃさん
ついにバレタカw
ちみの学校のオブジェだぞ(´◉◞౪◟◉)いいセンスだな作った人はw



TOP
この記事に対するコメント

OMTも大事だがな!あヴ...いえ、練習頑張って下さいまし...
【2009/08/23 23:12】 URL | ダニ #rMPwZq/k [ 編集]


v-26よくよく考えたら、クランマークを自由度高くしたら
とんでもない絵柄(ご想像にお任せします)が出てくるのは必至だ!
実際CSSのスプレーがカオスだったし。(グロエロ関係)
【2009/08/23 15:48】 URL | グミ #- [ 編集]


一応クランマーク手に入れるため積極的にCWしてるよー
【2009/08/21 04:29】 URL | SONS #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/92-3b3147f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
