You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
トータル。9時間(`・ω・´)ゞ


今、あげたAVAのNo.21の前半戦です(*`д´)b ♪



そして、昨日は8時からAVA開始してきずけば・・・・


朝の5時・・・・(´・ω・`)

どんだけAVA厨なんですかw

グミちゃんのテンションに付き合ってしまったw

俺、グミちゃん、ダニちゃん、サンちゃん、ゲンガンちゃん(バンちゃんサブ垢) ・・・・


みんなハイテンションお疲れ!w


今日はね、USBタイプのサンボとウェブカメラ購入したんでいろいろとこれから動画、生放送の枠が
広がるなil||li(つิ^ิ`。)


さて、後半戦もエンコしますか(´◉◞౪◟◉)

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

USBサンボ欲しい~
こっち売ってない・・
【2009/08/17 10:12】 URL | M4J0R #- [ 編集]


ダニちゃん、声ちゃんと入ってるよ!
グミちゃんのテンション高すぎるww
【2009/08/16 22:25】 URL | SONS #- [ 編集]


私は午前零時に入ったのでそんなに(オウイエイ)v-27色付きの文字
【2009/08/16 19:16】 URL | グミ #- [ 編集]


昨日はお疲れした^^; ...動画俺の声入ってないような・・・
【2009/08/16 18:49】 URL | 未だに眠いダニ #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/90-4c92ab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
