You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
バタバタ、バタ子さん
いやぁ、ネットないと毎日が暇なまちゃでございます!!
引っ越しも無事終わり、仕事がいろいろと忙しい。



今日は初の携帯からの日記ですo(^o^)o

いろいろ手続きしなきゃいけないのにまだできてないwww


そして、会社からこそっと動画あげてみたりしてます!!

そんなこそっと動画あげる俺♪……




仕事しろょ、ksとか言わないの~~

更新率、悪いと忘れられそうだしさwww




最近は、ニコ動の歌ってみたの『che;櫻井』さんがお気に入り☆

iPodに入れて聞いてる!!暇なときに検索してみて♪


声帯どうなってんの!?って思うw



そういゃ、サドんの動画見てたらSAJMTで一緒だったSpinさんの動画にちぇりー姉さん写っててうけた

TOP
この記事に対するコメント

はじめまして^^
わたしも、che:櫻井さんが大好きです!
もちろん、持ち歩いて聞いてます(*´ェ`*)
【2009/08/09 12:01】 URL | ハロウィンっ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/85-0292ec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
