You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
【A.V.A】護衛 NO.14  クランについて





今回は護衛動画、2本立て(`・ω・´)ゞ
なんか音質がひどいんですけどなんでだ・・・@@;

原因わかるかたいたらおせぇーてくださいましヽ(´□`。)ノ・゚

クランの件については、read moreに・・・・

avaonline・ブログ
A.V.A ランキング
押したら君も、グレキルの達人だ!!!

第2期クラン員募集

このたびAVAで活動中の我がクラン『HeTaRe』のクラン員を募集したいと思います。
なかなかクラン員が集まらず活発に活動ができないため増員しようかと思ってます!

・募集要項・

マナーがよくin率が高い方が希望でございます(。・ω・)ゞデシ!!
男女どちらでも構わないのでどしどし、いらしてくださいまし☆

・日にち・

動画内でも話しましたが、6月21日(日)にチャンネル2におきまして、
『トゥーハーのクランの部屋』という名で、
PWは1232
にて部屋作るのできてください。

時間はPM10:00前後にてさくさ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
気になることが
昨日はいろいろと有難う御座いました。

さて、気になることが一つ
クラン加入を承諾した後、兎太ちゃんからのフレンド申請を
承諾したところ、再度、クラン加入のメッセージが・・・。
それを拒否すると、今度は名前がバグった何かの加入メッ
セージが複数入り拒否しました。

ひょっとしてメンバーの誰かが、フレンド申請してきたのか
と思い、もし、それを拒否してしまったのであればと気にな
っています。送られた方います?(^^;
【2009/06/22 22:23】 URL | ぐみ #- [ 編集]

No title
実況動画お疲れ様でしたぁ~♪
今度、一緒にプレイしたいですヾ(〃^∇^)ノ♪
クラメン募集頑張って下さい☆
【2009/06/19 10:59】 URL | カティサーク #- [ 編集]

No title
どれだけくるか楽しみだねぇ~
【2009/06/18 03:32】 URL | SONS #- [ 編集]

No title
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガト
【2009/06/18 00:15】 URL | MaRo #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/74-ecf4f5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
