You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
あー、ヤバイヤバイΣ(゚Д゚;o)


ただいま、起き続けて39時間経過中ですー(´・ω・`)
とっても眠いし、ヤバイっすw
昨日は友達に拉致られまして焼き鳥屋にて4時間も飲みしたり語り合ったり、酔っ払いの看病したりで時刻はなんと深夜1時にヽ(´□`。)ノ・゚

middle_1232473432.jpg

それからなんだかんだで、家に着いたのは3時半に・・・・


そして、6時から5時半まで仕事してきたわけですよ(´・ω・`)
もうね、頭痛いし、グダグダ★

今日ね、運転してて実は・・・
3度ほど車を縁石にぶつけあわや、自己寸前(o;TωT)o"

3度目に縁石ぶつけたときなんかタイヤバーストしちゃったし・・・
なんかホントに大変な1日だぜw
weird110.jpgweird451.jpg
bad595.jpg

もしかしたらこんなんなってたかもーーーーーガ――?(´・ω・|||)――ンw




おすすめニコニッコ動画です~(●´ω`●)ゞ



AVAもついにNO.13に突入!!
たいして変わりませんがねヽ(´□`。)ノ・゚www
今回は爺さん装備でGOGOでしょう☆ミ



こちらは、夏といえば稲川淳二~~w
最近よくニコニコで恐怖の現場を見てます(o;TωT)o"ビクッ

でも、怖いはずなのにコメがウケルwで、今回はその総集編動画!!!!

怖いっていうよりはちょっと面白いんだよね(*`д´)b ♪w




この動画は、東方の曲らしいです☆
あんまり東方とかわからないんですけどメロディー気に入りました(●´ω`●)ゞ
 
というより、この動画の投稿コメが職人の域を超えているネ申動画(`・ω・´)ゞ

これは実況者でお馴染みの和風猫さんさんから教えてもらった~~((φ(・д・。)

ん~~何度見ても神がかりだなーw
TOP
この記事に対するコメント
No title
体にきおつけてー
【2009/06/16 00:09】 URL | まろ #- [ 編集]

No title
(´・ω`・)エッ?
それ・・・わたしの車・・・・・。
の・・のののの、、、載せないでっていったのにいいw
【2009/06/15 14:40】 URL | Cherry..* #- [ 編集]


しっかり寝ないとだるくなるよねー。ちゃんと休んでくだせぇ(`∇´ゞ
【2009/06/13 22:48】 URL | ダニ #SJMMuUIM [ 編集]

No title
まさむねさーん運転気をつけて><
【2009/06/13 21:31】 URL | うた #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/73-2140e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
