You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
【サドンアタック】NO.26~with.レットン~



今回はお誘いがありまして、レットン君とダブル動画撮ってきました(*´ω`)ノ 
やっぱりへタレks動画でしたw

たぶんですが、SAの実況は30回をもちまして実況動画を終了しようかと思っております★

CW動画とかAVAは引き続きやりますね(●´ω`●)ゞ

昨日からへっしょsにおまねきをいただきアークロードに参加してますー☆
まだ全然、初期の段階ですがぼちぼちやっていこうかと思います(。・ω・)ゞデシ!!

ScreenShot_33.jpg

CWのときの日本國さんメンバーw
みんなカラフルすぎでしょうwww俺まで課金してカラーネームのような気が・・・w


090524_104811_convert_20090524210016.jpg

今日は社会人サッカーチームの試合でした(´・ω・`)
結果は1-0で負けた.....
いつになったら勝てるのやらΣ(゚Д゚;o)

なんとかサッカーにはなってたかなw俺はというと体力は向上しましたけど
テクニックが追いつかないというw

これからもまた練習あるのみじゃの!!
今日もまた足くじいちゃったけどねんヽ(´□`。)ノ・゚次は右足w

またもや安静にしとかないとw

コメ返は次回にします☆ミ
記事が長くなっちゃったからw
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

30回と言わず100回までGOGOでしょう(´∀`*)
とりあえず痛めた足をゆっくり治して下さいねw
【2009/05/25 04:50】 URL | JCへっしょ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/65-112d2466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
