You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
【BS】βテスト版 ヘタレ実況!?




神風特攻隊がいぱーい(*´・ω・。)σ
*コメ返し*

へっしょさん★
いやー、BSはちょっと期待はずれでしたね。。
やらなくても大丈夫でしたお(´・ω・`)次の大会に向けて
頑張ってくださいませ☆ミ


ダニちゃん★
もっと画質というかグラフィティとかあげてほしいですなー。。
とくにこれといったものがないFPSかなー(´・ω・`)


SONSちゃん★
俺のBSネームは、masamuneですよ☆


うたさん★
俺もエアポ嫌いですわヽ(´□`。)ノ・゚
みんなTRGのぞいてるんだもんね(´・ω・`)
昨日はフレ登録ありですん♪


くじら♂さん★
おはつですー(●´ω`●)ゞ
くじらs勝手に紹介しちゃいましてすんませんですw
俺もまだまだ初心者、実況者なんで・・・・
そのうちコラボできたらいいですね☆ミ
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

AVAの10動画だけど、音声設定が低くなっててみんな聞こえてないです・・・
【2009/05/17 16:40】 URL | ダニ #SJMMuUIM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/61-3bb8116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
