You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
【サドンアタック】ヘタレ実況 NO.20




ついにNO.20の動画に突入!!
今回はフレの[JC]へっしょさんとご一緒に話しながらプレイ(。・ω・)ゞデシ!!
楽しかったなー^^
またわいわいやりましょう☆


*今日の10時ごろからAVA撮影しまっす!部屋たてますのでどしどしお越しください((φ(・д・。)ホォホォ


*コメ返し*

ごっとぅーさん★

こちらこそ撮影参加ありでした((φ(・д・。)ホォホォ
次の出演はごっとぅーさんかな??w


水にゃんこさん★

コメありです(。・ω・)ゞデシ!!
今度ご一緒に護衛お願いします☆
ヘタレですがw

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

HSさんとやったんですねー♪
なにわともあれ20回記念おめでとです♪
【2009/04/23 23:50】 URL | うた #- [ 編集]


はじめまして~AVAの動画みてま~す。
今日動画撮影部屋にはいれなかった~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
階級が同じぐらいなので今度よかったら一緒に野良でも遊んでください。
【2009/04/23 03:21】 URL | バンキッシュ #- [ 編集]


うp御疲れさまでしたぁ^^
楽しかったです(´∀`*)ポッ
これからも色んな実況の場で活躍してください(b´∀`)ネッ!
楽しみにしております(´∀`*)
【2009/04/23 03:04】 URL | [JC]へっしょ #- [ 編集]


AVAはいけないけど

SA動画とるときスカイプしたいです><W
【2009/04/23 01:13】 URL | ごっとぅー♪ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/38-64fe861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
