You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
結婚式!5.3 ③
今日もお仕事があれなので更新。
なんだか見て下さった人もいてどうも。
しょーもない備忘録ですが続きを。


自分の友人達の余興が失笑の中終わり、
友人たちも冷や汗が冷めないうちに次は嫁さんの
会社の人達の余興の予定が、なんと突如DVDが流れる!!
そうです。
嫁さんのサプライズで手作りの時計の製作風景が(*´Д`)
俺に対してのサプライズ!

いや~嬉しかったね(照顔)

でもね、、、、
出来れば、ビデオカメラの画像は消そうね!

ビデオカメラが手元に戻ってきた時に見ちゃった。
なんか作ってる嫁さんの写真を。
サプライズがバレてましたwwww
ごめんね(´Д⊂ヽ

でも、泣いちゃったよね、やっぱり嬉しくて!
そして、次は!!

俺のターンが来た!!!

こちらは全然バレずにくっさい手紙を書いてきたので朗読。
書いてて痒くなった。
でも、正直な気持ちとこんな機会にしか言えないので言った。
嫁さん大号泣!成功!!

そのあとはまたもや臭い、年齢分の薔薇をプレゼント!

サプライズは大成功に終わりました。
そのあとは会場を移動し、デザートビュッフェ。
美味しかったようで大好評だったかな?たぶん(;^ω^)

そして式もクライマックス!
嫁から両親への手紙。
もうすでに顔はグショグショで、でも読みきった。
あとは両親へ花束と記念品。
記念品もちょっとこったものにした。

最後はうちの親父からの挨拶と俺の締めの言葉。
おやじの挨拶にはちょっとウルッときたね。
いろいろ迷惑かけてきたなと。そして、ありがとうと。

正直、最後の締めの言葉をうまく言えるのか気が気でなかった!
緊張すると早口になっちゃってダメだね。
あとで見返すと早い早いwww

噛むこともなくなんとか読み終えてフィナーレ!
退場したあとにエンディングロール。
当日の挙式の風景がスクリーンで流れるというもの。
終わったあとに涙ぐんでる人もいたから頼んで良かったと思った。

最後は、お見送り。
たくさんの人にお言葉と餞別いただきどうもでした。
旅行で使わせてもらった。
雨と風が強い中ホント来て下さって感謝してます。
少しでもゲストの人たちの心に残っていたら幸いかな。
そして、最後には担当の方と3人で撮った。

今回は式を挙げた仙台セント・ジョージ教会の方々には感謝してます。
ワガママいったりして困らせたこともあったでしょう。
暖かい対応に感謝です。
結婚考えてる方におすすめしたいと思います。

最後に、こんな感じだったという写真を。
嫁さんは承諾得てないので顔は塗っておいた。
次回からは旅行記録書く!

IMG_0647_convert_20120512142155.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

おぉー!!かなり遅れましたがおめでとうございます!

一昨年泉区のオフイベで同じチームだった者です!
ここに推参だったかれびんだったか名前忘れたので今の名前で書きますね!

時々見に来てたつもりだったんですがいつの間にか
こんな事があったとは・・・

2度目になりますが本当におめでとうございます!
お幸せになってください!
【2012/06/26 17:38】 URL | 60分12000円 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/353-fa5ad560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
