You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
結婚式!5.3 ②

お久しぶりです!
旅行から帰ってだらだらと仕事中。
さすがに10日連休のあとは何もする気が起きない(*´Д`)

前回の続き。
旅行のブログも書きますので!

リムジンに乗り、自分たちも披露宴会場入り。
ささっと髪型等を整え扉の前へ通される!
中ではオープニングムービーが流れ、そして入場のBGMが。
MINMIのアベマリア。
http://youtu.be/otktquqi-OM

入場の曲入りのとこまえで長い長いw
あとでみんなにいつ入ってくるのかわからんかった、長いわwと罵声を
いただきました。
入場し、社長の挨拶そして乾杯と坦々と進む!
乾杯が終わると談笑になるのでそこで会社関係や有人が群がり
言葉を頂いた!そして、祝電とかの発表でまさかのHeTaReメンツ&FH,Polaris
メンバー達からコメントもらいちょっと泣けた(´・ω・`)

ありがとう!!

そこからは、スピーチもらい家族で写真とったり友人達と写真とったり
少しの間まったりと。
そして、お色直し。サプライズで二人共母ちゃんと退場
あまり感動は薄かったようだw

着替えもバタバタとしつつ俺は一服。

着替え後はまた入口前で待機し、合図とともに入場!
自分たちはキャンドルリレーなるものをしつつ卓上を廻る!
全員に火が行き渡りみんなで最後に吹き消すのがキャンドルリレー。
その後、サプライズ第二弾で祖父母に花束を。
これには涙を浮かべていたね!
嫁は大号泣w

そのあとはまたもや談笑。
ゆっくりしつつ、次は友人たちの余興!

割愛します。
まぁ、失笑でしたね。体張ってたけどw


そのあとはサプライズ第三弾&披露宴のフィナーレなんですが
長くなったのでまた次回!
ただの備忘録なんで、適当に見てくださしゃーい!

C360_2012-05-03-09-11-33.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/352-f96b6262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
