You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
結婚式!5.3 ①

おはーっす!

5月3日無事に結婚式終えることできました!
朝起きたときは天気が悪くて夢だと思ったけど現実だった。
朝から大雨。

とりあえず、嫁ちゃんと嫁ちゃん母と妹と挙式会場へ。
自分は準備があとなので会場をブラブラしつつ、一服。
主賓は一服などほとんど出来なかったので辛かった('A`)


そんなこんなしてると、自分の準備が始まりトントンと時間が
迫ってきた。
式の直前はゲストに見つからないように会場手前まで行き、
リハーサルをしだんだんと緊張感はピークにw
足をどっちから出すとか、手を添えるとか忘れたよねwwww

一番の緊張ポイントと忘れられないのは挙式会場へ一人で入るときに
扉が開いた瞬間かなー。
正面に大きなステンドグラスがあり壇上まで赤いカーペットが敷いて
あって自分が歩いて行くのは感動した。
かなり早歩きだったけどw

そこで嫁ちゃんがお父さんと登場!
嫁、すでに号泣w
途中でお父さんと交代し壇上に上がる途中に階段でコケるw
もうねハプニングのオンパレード!
雨というか台風のような天気のため、ガーデンでの写真撮影とかが
中止になり室内で。
ブーケトスで天井に当たり落下w
Take2で成功!!

その後、リムジンに乗り披露宴会場へ。

続きは次回

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/351-52b7bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【結婚式!5.3 ①】

おはーっす!5月3日無事に結婚式終えることできました!朝起きたときは天気が悪くて夢だと思ったけど現実だった。朝から大雨。とりあえず、嫁ちゃんと嫁ちゃん母と妹と挙式会場へ。自分は準備があとなので会場をブラブラしつつ、一服。主賓は一服などほとんど出来なかった... まとめwoネタ速neo【2012/05/10 20:30】
TOP
