You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
初めてのHDD増設!
初めてのHDD増設!
なんとかできたぁー!
買ったのはseagateのST2000DM001ってやつ。


きちんと、手袋着用のうえやりましたとも。
以前、サウンドカードやったからね…
他にはSATAの配線と電源の変換ケーブル。


あとはもう、PC内開けてHDD収納箇所取り外す。


そこに買ってきた2TB装着!


ちゃんとインチネジて固定ね!
付属のものはなかったので(´д`)
お次は、ケーブル2本取付!
こんな感じ。
 

そのあとはPC起動し、読み込むか確認、
フォーマットし、なんなく認識もしたので
問題なく使えた!

こういうのしてるといろいろアップグレードしたくなるよねぇヽ(^0^)ノ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/347-8db49a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【初めてのHDD増設!】

初めてのHDD増設!なんとかできたぁー!買ったのはseagateのST2000DM001ってやつ。きちんと、手袋着用のうえやりましたとも。以前、サウンドカードやったからね…他にはSATAの配線と電源の変換ケーブル。あとはもう、PC内開けてHDD収納箇所取り外す。そこに買ってきた2TB?... まとめwoネタ速suru【2012/04/09 06:46】
TOP
