You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
せんだいオフイベ

お久しぶりです!
みなさんどうお過ごしでしょうか?

自分は風邪引きましたw
嫁に移された模様ですな。今はなんとか治り始めというところ!
題名にあるとおり、土曜日に開催されたAVAの仙台オフラインイベントに
行って来ました!
ほぼ、引退勢の自分でしたがニエットや他の知り合いに会いに行って来ました!
ニエットは相変わらずでしたな。
高速が激混みになっており、間に合うかどうかわからなかったw
ニエットには待っててもらってすまなかった!
いのPにも連絡はしといたけどまぁ無事に時間内に間に合った!

結果から言うと1回戦で負けましたわ。
全然、FPS自体してなかったので敗因は自分かな。
いいとこなしの殲滅でした。
そのあとの敗者戦ではなんとかDSで勝利したけどw
下記に、USTのアーカイブにうつってる!

その1 http://www.ustream.tv/recorded/21480336
その2 http://www.ustream.tv/recorded/21482889

そのあとはグダグダいろんな人としゃべりーの観戦しつつまったりとした。

メインは懇親会なのでね(´・ω・`)

懇親会では、ニエットといのPたちといろいろAVA関係のはなしできて
楽しかったっすわ!
今後でるであろうスキル付与関連の話やら実装予定のシステムやらとかね。
以下まとめ。

・スキルPM内で後ろから撃つとダメージ2倍になるものがある
・PMの足音が消える(スキル着用時?)
・公式ページにて武器やら装備防具等が見えるシステム開発中
・ゴーストは対策済とのこと
・傭兵モード?実装予定
 (クイックマッチングで知らない人達とかで即席クランを作りCWができる
  システムらしい。クラン入っていなくてもクラン戦が楽しめる。)

こんなとこかないのPから聞いたのは。
あとはもるちゃん、いのPからは結婚おめとは言われましたw
ニエットにははよ、ヘタレ再開しろとw
結婚後、落ち着いてAVAできるようになったらかな。
満足にゲームできる時間あるかわからんのでさ。
でも今回のオフイベでモチベ上がったのは事実。最近は時間あるときにしてる!

相変わらず野良は酷いもんだけどね。春休み期間はもうキツイw
まー俺もリハビリがてらしてるんで全然なんだけどw
野良で見かけたら宜しく(*´Д`)

>嫁さん
なんとか5月結婚しますわw
ご祝儀お待ちしてますとcongさんにも伝えといてw
俺ともAVAで遊ぼうぜ!こえかけてよw
スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/345-1e8b91ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
