You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
もう少しだがまだ遠い
2_20111130112332.jpg

MW3購入してから入り浸りとりあえずアンロックさせようとひたすら
毎日TDMと飽きたらドミネに行くという感じでやってます。
ホントの所はS&Dとかしたいんだけど完全にお荷物になるのが目に
見えてますしまだMAPを完全に把握できてないのでそれは無理だと!

MAPのルートやら拠点などはなんとなくですがわかるようになっては
来ましたがまだまだ抜けるポジションなどはわからないし、
後ろから撃たれることが多いのでまだまだ状況判断ができていないようで。

2011-11-29_00001 (1)

とりあえず今の成績をw

キルレはなんと0.8
ああ、所詮俺の実力はこんなものです。
SSはおとといのやつなので昨日で階級は52まで上がったかな!
まずは80まで上げてアンロック解除してプレステージ行くかどうか考えよう。
プレステージまで武器自体なのかアタッチメントだけなのか引き継ぎできるように
なったらしいですがどうなのかな?

やっぱPT組んでやったほうが楽しいすな~
でもなかなかフレさんと時間合わずにぼっち…
こりゃニコ生でもしてフレ探すかw動画も撮りたいしな~
ただもう結構な数の実況だったり検証だったり上がってるから
需要なさそうだから何か面白いことを考えてるなう(^ω^)

にしてもFMGアキンボ多すぎですわ~
僕はパイソンちゃんとチュッチュしときます。そして、キルストリークの使い方が
ホント下手www
誰かいろいろと教えてくれるご師匠様お待ちしてますw

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/321-d95bc1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
