You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
内戦久々…

昨日は脅威のイン率につき5-5の内戦しました。

昨日からまた体験入隊ってことであゆずさんが入隊!

SDすげーのなんのってwGrozaうまかった。

Groza使いこなせるのはいいことや!俺はあの横ブレに最近

ついていけないので埃かぶってらっしゃる。

昨日からはワロス君がFomalHautさんからHeTaReへ復帰

相変わらずの米研ぎオンラインでした まる

5-5 内戦しててまぁ、欠点もみんなの配置もだいたいわかるっていうねw

とりあえず、ラッシュの仕方だったり拠点とったのに離れたり、BSの攻め方

だったりと課題は浮き彫りに。

あとは最近目立つのが誤報が多い。

サウンドプレイできる人が多いのはいいことなんだが死んだあとに他の人の見てると

たぶん自分が聞こえた音と生き残ってる人の聞こえる音が方向だったりが若干違うので

後ろで聞こえたけどホントは目の前だったりみたいなことが多い。

死んだら黙って生き残った人に任せてもいいと思う。

とりあえず、HeTaReはほぼメンバー戻って来ました。

新規さんもこれからも募集していき固定していってくれると嬉しい。

これからのことも考えてメンバーは増やしていきたい。

まぁ、ついにBF3が発売されたから流れる人は多そうだ。

CoDも来るし、Skyrimも来る。11月~12月にかけてたくさんゲーム出るから人減るかな?

そうなってモチベ下がるのは嫌なんで今のうちにメンバー強化しておく!


CM募集


・週3日以上はinできる
・軍曹1以上
・積極的にCWに参加し、言いたいことは言い合う
・サウンドプレイがそこそこできる
・VCは、TS3、連絡用にSkype使える
・向上心がある
・野良とCWでの切り替えができる
・活動時間 21:00~24:00
・向上心がある

A.V.A ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/314-da0f7d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
