You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
A.V.A 実況動画 NO.2
【A.V.A】ヘタレ実況!!!NO.2


調子に乗って第二弾!!w
かなり立ち回りやらがひどい動画。。
中傷がいっぱいくる予感がしますねw

動画の中での言ったことを有言実行!!!!!!!
続きは、下に↓
SAでもAVAでもデブだと言われてるんでじゃー、

『俺の顔見てみやがれ!!!』と

反論してみたくなったので期間限定で顔を晒してやろうかとw

期間は3日ぐらいでΣ(゚Д゚;o)

さて、では初公開でごわす☆




*期間の3日間が終了しましたので顔、晒しはこれにて終了~♪
また機会がありましたらのせます。ノシ 
4/15 マサムネより


スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

嫁sの書き込み見てきたら、キター!!w
マサs声の印象と顔が俺の中でぜんぜん合わないんですが・・・笑
【2009/04/14 12:43】 URL | 雷電 #- [ 編集]


おおおおおおお(´∀`*)ポッ
イケメンだし、優しそうな感じだぁφ(゚Д゚ )フムフム…
よし!さっそく悪用しに・・・((((((~ ´∀`)~コソコソ…
【2009/04/14 05:27】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #- [ 編集]


マサムネさん・・・・あなた
イケメンすぎますよ(ノ∀`*)
それはもはや罪になります。
無期懲役に処する(゜Д゜)(キリッ
【2009/04/13 01:59】 URL | うた #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/31-dcab6293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
