You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
自分について

昨日は、夕方くらいからちょいちょいAVAを満喫しましたん。

おとといはFG使って☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイみたいな感じでしたが、

さすがに自分の為にならないと思いM4使ったりGroza使ってみたけど結果として

Grozaは自分には無理だ!w

Aimが最高潮に乙っているのでGrozaの横ブレに対してリコイルがまったくといっていいほどできていない。

終盤はM4だけ使ってました。野良ではSRが一番調子良かったかな。

CWでは勝ち越しが多かったのは良かったけど自分は正直ひどいスコアだった('A`)

まぁ、でも要所、要所のカバーリングやら突っ込む所は突っ込むなどはできてはいたけど

たまに出る1人で出過ぎちゃう病を抑えないとねー。

この病気はクラメン何人かにも言えることではないだろうかね(´Д`)

単独で出て行ってやられるっていうパターンが多すぎる。

あとは防衛側でのラッシュの弱さだね。

俺もこれは昨日は全然抑えられなかった。ラッシュ来た時のことを考えてのポジショニングとかも

考えた配置でいなきゃならないかなー。特にCANONとかCANONとか・・・

最近のヘタレでのFHは結構、強くなってきたかな!俺は苦手なんだけどさw

とりあえず、課題としては、

個人
・Aimの精度、安定性を上げる
・状況判断を見誤らない
・突っ込みどころを間違えない
・カバーリングしつつ、行動する

クランとして
・ラッシュが来た時の防衛の仕方
・攻めのラッシュのやり方
・単独行動の極力なくす(時と場合によりけり)

まぁ、こんなとこかね。

クラン員数がちょっと厳しいとこではあるけどこの時期にみんなで底上げして

おきたいとこではあるね!!!

クラメンも随時募集中なので是非宜しくお願い致します。
CM募集中(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/309-7936ae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
