You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
懐かしい・・・

昨日は、AVAしてると懐かしいお方がinしてましたな。
初期メンツはわかるでしょうけどバンキッシュさんが珍しくinしてた!
ホント何年ぶりかに見た気がするw
なんか最初のHeTaReの頃を思い出しましたよ。
みんな何もわからず右往左往したり、あのときはうさたがオーダーしたりと
懐かしい感じw
中でもバンちゃんは飛び抜けてうまかったなー。
なんでこのクランにいるか不思議なくらいw

最初の頃は、クランのレベルの間が激しかった。
上位クランと下位クランってかんじで中間がなかったねw
昔のSSとか眺めてるとこんな人いるとことCWしてたのかとか
よく思う。クランマークを取るためにとりあえず数こなしてたからね(゚∀゚)
今じゃもう大人数のクランにはなったけど最近はin率がまばらだね。

まぁ、社畜が多いクランだから仕方ないよなw
自分も9月からは逆転生活が始まるからみんなと時間合わないし。
昼間たぶんボッチ野良してるから誰か声掛けてね♥

おわり

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
Re: no title
> 初めまして。この度、手榴弾研究所2.0というサイトを立ち上げました。
> 以前あった、手榴弾研究所の跡を継げるような素敵な情報提供を目指しています。
> よろしければ、相互リンクをして頂けないでしょうか?
> 当サイトにはすでにリンクをさせて頂きましたので、ご確認下さい。
> また、すでにリンクをさせて頂きましたが、ご迷惑であればすぐリンクを削除致しますので、
> ご連絡下さい。それでは、よろしくお願い致します。

ありがとうございます。
リンクしておきますのでお願いします!
【2011/09/02 16:08】 URL | TwoHands #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/02 05:29】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/300-d92f6323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
