You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
結構、よくね!

念願のAK-47プレデター当てた(´∀`)

AVA_110825_214511_00.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

使った感じは結構、強くね~w
でもあんまり見ないけどね。
クラメンが言ってたけど、mk3+鷹目の連射って言ってたのが
ばっちり当てはまる感じやね(゚∀゚)
HSちゃんと狙うように意識して使えばいける子だな!

そしてMAC10は当たらないっていうね。
あとはNEROが欲しいけどほとんどまわらないのよねw

スイカヘルメット買ってみた。
今なら2個買えば1個多くもらえるよ!たぶん来週配布なんかな?
スイカ


昨日のCCでの出来事。
ラウンド終わったらなんか壁に突っ込んでたよ。
この状態から撃ってたからバグかw

それにしても昨日久々にニコ生したけどタイムラグとカクつきが
ちょっとひどいし、画質悪いね。
俺のPCじゃ限界かなw

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/299-7534e947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
