You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
前回の記事の話

前回書きました、韓国新MAP情報ですが今日になり
MAP実装の中止となったことがわかりました。
twitterで韓国のことを書いてあった方がいたので確認してみると
本当のようでした!
以下に韓国のAVAHPのURL貼っておくのでご確認を。

韓国アップデート情報

あー、こういう記事書いてるとAVAしたくなるなー。
新規メンバーさんとも全然、絡めてない('A`)
たぶん今日からまた1人仮入隊来るというのに。ちょっとリアル事情により自分の家には
帰れないので少しPCから遠ざかります。

実家のPCでもいいけどさすがにキツイので。
14日にはHeTaRe東京オフ会が開催されます!!
東京勢、カナダ勢は楽しんで!俺も行きたかったけど予算と時間と体力と気力が
完全に足りませんw
9月いっぱいまで土日潰れたのは確実で忙しいので東京行けるとしたらシルバーウィーク狙うか。

ゲームしないから当分は、AVAやらのなんか為にならない記事でも書くかw


テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

めっけた(・´з`・)
【2011/08/20 13:55】 URL | 桜大河 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/296-323848ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
