You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
7.30 オフラインイベント仙台! 懇親会編

さてとやっとオフイベの懇親会編!
長すぎるは俺のブログw文才なくてホント申し訳ない。

交流戦終わり、抽選会でドスパラさんのマウスパッド当たりましたw
もう今年の運は使い切ったかなw
そして、次は懇親会!!!

だが仕事があったため一時離脱し、仕事してきた(´Д`)
7時半過ぎくらいに合流してみたがみんなもう何杯か飲んでたな。
ニエットは飲めないらしくウーロン茶。
俺も人のこと言えないけどもwww

最初は、ニエットの席でいろいろ話してました!
ニエット、エナギー君、カニさん、埼玉からいらしたという
macoさん、あと一人はプレイヤー名が出てきません。すいません( TДT)

埼玉からとかすげーなーって思ったわ。
エフさんの為に勧誘はしといたw

みんなAVA談義やら震災のときの話をした。みんな震災のときは水と食料、
ガソリンの確保が大変だったらしい。自分もそうだけど。
とりあえずみんな一致したのがもう体験したくないということかな。

そのあとは、ちょっと席を離れ、もるちゃんと記念撮影!
懇親会1

そして、俺ともるちゃんとアヴァイエローさんと桜大河さんとでAVA談義!
いろいろとこれからのアプデやら対策やらを聞かせてもらってホントたのしかったぁ。
酒はほとんど飲んでないけどもねwww
今回はほとんど井上Pとか太郎さんとは話せなかったなーΣ(゚Д゚;o)
でも、運営さんやら有名プレイヤーさんと話せたのは良かった!
無名プレイやーにはもったいないくらいの経験できたからねw

とりあえず最後には、レンジャイさん、もるちゃんと記念撮影。
懇親会2

1次会はすぐに終わっちゃった感があったなー。
楽しくて早かった気がする。
他の人は、2次会行く人もいたんだけど次の日も仕事の為、断念。
いきたかったなー。次に仙台であるときは絶対行くんだ!!!

今回は、Ustでもインタビューやら映してもらったりなどすごく
楽しかった!コメントにどんな感じで書かれてかちょっと気になるけどなぁ。

今回のオフラインイベントは前回より人が多くてすごい盛り上がった!
次は東京のイベントにも顔出してみたいな~(゚∀゚)
ヘタレのオフ会もしたいしね!
最後にUstにうつったときの写真をwwwガチムチwww

th2.png
スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/294-2f5c60ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
