You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
7.30 オフラインイベント仙台!! Part.2
さてと、昨日の続きでも書こうかな!

と思って書いたら糞長くなったのでRead moreを押して読んでください。
文才なくて( TДT)ゴメンヨー
第1試合が始まる前に、チームメンバー集まり簡単な顔合わせと作戦会議をしました。
みんな俺よりは若い子ばっかw
しかも2人はウニ階級。完全に俺よりうまい!
でもなかにはまだ始めたばっかりという人もいたねー。ここがオフイベの楽しいとこ
でもあるよね。知らない人と即席でチームを組む。いかにできるだけ連携を取り、
いい流れを作れるか!
簡単に兵種や得意MAPを聞いて防具や役割を決めた。
SR専門の人がいたから結構、助かったなー。しかもうまいっていうね。

ここまでが第1試合前のお話!
とりあえず、1試合目はなんとか勝利し次の戦いまで自分はいろんな人達やらニエットやら
と雑談!Unfairのカニさんもいたのでお話しました。
何度かCWしましたし、なぜかスカイプのフレになってるしwどこでやろwww

そんなこんなしてると、第2試合!!!
MAPは、DS爆破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そこそこ試合もしてるし、CWでもやっているのでできるかなと。それは多分、爆破クランなら
誰でも思ってるかもしれませんがw
MAP決まってからSR専の桜さんに配置を聞き、そのあとみんなに簡単に指示した。
そして試合開始。
最初のほうは、接戦が続き2-2だったかな。こちらはNRF。
自分は1うえでキャット見たり戦車側みたりしてました。キャットからまずは1上に来ようとした
SRを撃破。次に1上に詰めてきたRM撃破。3人目であえなく撃沈w
その間に1中のSRが入ってきたRMを撃破!という唯一、目立ったとこだったかなw
隣でリソナンザのもるちゃんが話しかけてきて焦ったりもしたwwww
そのあとは自分はいいとこなしで4-2で攻守交替だったかな。
2中をメインに分散しつつ戦ってた。
最後、6-2か6-3であと1ラウンドってとこで俺がチャットで1ラッシュの掛け声!
これが見事に決まり勝利(´∀`)
桜さん強すぎワロタでしたw

なんとか第2試合も勝ち次は準決勝!
ニエットのDチームはブラインドイーグルでニエットが3回のタッチダウンを決める活躍等もあり
早々と決勝進出!
準決勝までは桜さんとかれびんさん、エナギー君と話してた。

そして準決勝!!
MAPはまさかのBS。苦手だこのMAP…それにまさか同じMAP来るとは思わなかった。
うちのチームは最初、EUから。
冷却が取れず中央と1倉庫からのゲーム運びの為ちときつかった。俺もUAVとかかなり失敗するし。
この試合でも桜大河さんのSRが輝いてた!!!
だがしかし、1-3で負け越している時点でなんと同じチームの人が消えるという事件w
大事な電話だったらしく離席した模様。
そのことがあり中断し、また1-3の状態でスタート!
そのあとは2-4ぐらいで攻守交替!
そこからこっちチームの巻き返し。自分もSRに変更し、2SRで挑んだ。
ただ冷却はうちのチームは捨てたようで相手に毎回取られる。一度、突っ込んだけど3人もいたらキツイw
でもここでも桜さんのSRが火を吹き、4-4まで巻き返し。他のメンバーもキルをとった。
いい感じ♪
その後は5-5くらいまで接戦していたけど最後は、5-7で押し返された。
正直もっとやれた感はあったんだけどそれは後の祭り。試合に「たら、れば」はないね。
俺が全然、動きも立ち回りもひどかった。アーカイブ見なおして見ると、同じとこにいたり
シフトも遅いし、なんというかセーフティゾーンとフレーゾーンの見分けが全然できてないなと
思ったかな。それは2試合目のDSでもそうだけど。
まだまだ精進は必要みたい。

とまぁ、ここで試合は終わった。
決勝は適当に眺めてあとは桜くんと学校の話やらさっきの試合の反省とかしてたwww
たしか準決勝のあとの時、ばんドゥーがいらぬことを言いインタビュー受けたわ。
ガチムチで映った利権893とは私のことですw

そのあとは、ポジ2との試合があるってころとで不完全燃焼の為、参加してみることに。
なんと見事にじゃんけんで勝ち残っちゃったw
桜さんとカニさんもいた!結構、いいメンバーだったと思うなー。
その内容はほぼ、フルボッコでした。相手は、PeCaさん、NilさんなどのAランカーの
メンバーがたくさんいたw俺もFG担いで奮闘してみたものの1-7で敗北。
やっぱうまいなー。ああいう人が使うFGはホント脅威だなぁ。
ということでイベントのほうは終了。

ちなみにブルーさんが最後にマンマンマンブル~やってましたwww
いつものダダスベリw
ホント楽しかったイベントでした。初めて準決勝までいけたし。ニエットはちゃっかり
優勝してるし( ゚皿゚)キーッ!!

リアルガチャは、
FN57、アリゲーター、1万ユーロ、3万ユーロぐらいでした。
FNはニエットが欲しいらしいのであげた。
これじゃー、争奪戦には足りないなw
今回は運営さんが全員いたので楽しかったなぁ~。

なんかすごく長くてごめんなさいw懇親会の様子はまた後日(´∀`)
ではまたw

スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/293-1061768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
