You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
C9始めました!

オープンベータ始まったからちょっと息抜きがてら
やってみました!
HeTaReメンバーも結構はじめたようで早い奴はもう
Lv.33までいってるようでw
俺はまだLv.19ってとこかな。

昨日は、ダニちゃんとエンドゥーと雷電とクエ消化してもらって
簡単なアイテム拾う仕事でしたわww
他のメンバーは30近かったから俺のレベルのクエだと敵が一瞬で
蒸発しちゃってたな!いやー楽だったけど何もしてねーw

これは初めてすぐのときかなー。適当に撮ったw
2011_07_22 23_09_54

アヘ顔ダブルピースwww
2011_07_25 23_58_18

シャーマンの横乳~(;゚∀゚)=3ハァハァ
2011_07_26 00_06_49


とりあえず、C9ではTwoHandsで活動中~
*気長にフレ登録はどうぞ~(゚∀゚)

C9では御意さんのギルドのFomalHautに在籍させてもらってます。
スポンサーサイト

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

c9気になってるんだよねぇ
結構スペック必要そう?
【2011/07/26 23:33】 URL | たかお #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/290-a303adbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。