You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
体力と気力

今日は久々に会社で見積り作業。
現場ないからこっそりとネットを巡回中。AVAのRCT3が今は
真っ只中ですねー。今回はルールや制裁処置が加わりいろいろと問題が
あるようで運営さんもプレイヤーも大変だ。
参加資格も多少ではあるけど条件が増えたみたいだし。
CW回数は50回ではなく100ぐらいでもいいじゃないかなーなんても思うけど
まぁ、そこは運営におまかせ!

話変わりますがとりあえず、7/30のバグース仙台店でのオフイベと懇親会に参加
しまーす!!無事に当選の連絡きたからね。
でも、最近はまともにAVAしてないなー('A`)

仕事忙しくて、PCつけるのはいいんだけどゲームする気になれないっていう。。。
俺にとっては珍しい事態!
去年ほどではないけどできなくて悶々としちゃう。
それにたまにしかできないもんだから自分の下手くそ具合に嫌気がさしちゃって
数戦したらもういいやーってなる。
うむ、ヤバい(´Д⊂ヽ

ゆっくりとゲームする時間を僕に下さい!!

そして、FallOut3の日本語化うまくいかなくて泣きそう(TдT)


昨日は、4週間ぶりくらいにゆっくりと体を休められた。
ホントは、前日夜はAVAでもゆっくりとしようと思ったけど
案の定、9時前に寝落ちという期待を裏切らない俺の体・・・
朝は7時には起きた!
目も冴えたからAVAにイーンしたけど誰もいないよねw
数戦したけど野良は自分もひどかった。萎えちゃった('A`)

ということで、久々にSAしてみた。
まぁのクランは潰れたようで俺しかメンバーいなかったね。
ポチっと脱退したけども。
野良を適当にやってみたけどなんかヒットポイントおかしいなー
と思うことが多かった。俺の気のせいかな。
そして、反射神経がおつっている自分にはもうAim合わせることが
うまくできないwww
そしてなんか知らないけどさ、勝手にウニになってたw
まだ先のはずだったんだけどなー。
バグかな?
AKの反動も前より大きく感じたけど、それは俺がSAから離れすぎている
からだけかも。
とりあえず、SAの昔の古参メンバーとかは誰もいなかったね。
寂しいもんだ。

たまにまたSAでもしてみようかなー
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/287-e570cb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
