You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
リコイルコントロールとAim

やぁ、893だよ!
黒塗りのベンツが家の前に停まっていたら俺だよ!!
みんさんどうも、利権893ことTwoHandsですw

さてここで大会が終わったということでこれからは少しずつ
自分のスキルを上げたいと思っているのでだらだらと
やっていくことを自分がきのメモ的なもんです。

まずはおさらい。

・リコイルコントロールは、弾を連射するごとに照準からぶれる弾を、マウスの操作で補正して、
集弾率を上げることである。


単純に連射するとレティクルが上や左右に動くのをマウスの操作で下に下げたりすること。

・エイミング(英:aiming) とは、エイム(英:aim)の自動詞で、狙っている様を表す言葉。
スポーツやゲームなどの専門用語で使われている技術。


FPSでは結構、重要な部類ですね。これは反応速度も必要かと思いますがあとはHSラインをきちんと
把握してないと辛いものがあるかと。

------------------------------------------------------------------------------------------------

まぁ、具体的にどんな練習をするかが問題だよねー。
自分が考えてるのは、リコイルコントロールはBOT撃ちやまたは野良でとりあえず
冷静に意識しつつやっていくことかなー。
練習CHでひたすら壁打ちでもいいけど飽きちゃうw

Aimも同じく壁打ちやBOT撃ち、HSラインをとりあえず体に染み込ませる作業ですねー
よくするのはAIでHGのみでHS狙う練習をしますね。あとは殲滅部屋でM4使ったりして
体に染み込ませる!
気分変えてCS:Sで練習したりもしてる。
結構楽しいw
当分は、CWでもM4もって練習あるのみ!
ある程度出来るようになればまた89式でも使おう。

Neroなんかなかったんや・・・
2万もすった・・・
バカヤロウ!!!!!!!!

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/280-40a34cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
