You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ネ申UPデート

おばんです( ノ゚Д゚)

みなさまどうお過ごしでしょうか。だんだんと暑くなってまいりました。
AVAのほうはコンベア大会はちょっと不参加になるかもしれませんね。
やりたいメンバーが集まらないからねw
できれば爆破大会は出たいところだね。ランカーになんとかなりたいね!

さーて、AVAの運営さんがまたもやアプデに力をいれたもようです。
まずはブレイザー、ColtSAAがついに出ますねイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
そして、ベレッタのチャリティ用がでますね。
赤ベレでございます!

以下、公式画像転載
amarecco0074.jpg
Blaser R93

amarecco0075.jpg
Colt SAA

amarecco0076.jpg
92FS PRAY FOR JAPAN

そして他には殲滅MAPの「TOWN SHIP」ですね。
自分は殲滅はAim調整程度にしかやらないのであまりどうでもいいかなw
まぁ、高低差ありそうなので息抜き程度かなーw

あとはやっとというか、練習CHの多人数化ですかね!!!
心待ちにしてた人も多いようで、ツイッターでもかなり盛り上がってた。
今まではクラメン6人集めてやったりしながら空爆や研究してたけどこれからは
少人数でもできるってことだ!
USいかなくてもいいってことだからメジャーおつでした(´∀`*)ノシ バイバイ

ということで今回もまたまた運営GJってことですね。
明後日が待ち遠しいね!
最近でもまたBF熱が再沸騰してきたんだよなー。いつも1人でしてるんですがw
まぁー、楽しいからいいんだ。

ボッチ乙

。・゚・(ノД`)・゚・。

A.V.A ランキング

オンラインゲームブログランキング 押してくだぱい( `・∀・´)ノヨロシク


スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/272-0769911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
