You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
ないよ、このKDorz
まずはこちらのひどいKDを・・・・

amarecco0006_convert_20090405195936.jpg

SAARでKD49とかないわー(´・ω・`)
昨日というか今日の夜中、みんなでしてたけどAIMとかリコイルが安定しなしない。。

SRとARいろいろ変えすぎてわけわかんないですおヽ(´□`。)ノ・゚


当分はどっちかに専念していったほうがいいのかなー。。
この前、初CW動画撮りましたが今回もへタレっぷりが見事でしたね☆☆


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

いつでも通話とばしちゃってぇーヾ(>∀<)ノキャー
基本でるんだからね♪
【2009/04/07 02:56】 URL | うた #- [ 編集]


KDなんて・・・・
飾りだぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
【2009/04/06 18:56】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #- [ 編集]


KDなんて気にしなーいbbb
40ぱーせんと余裕です><///
楽しければいいのだ☆(ゝω・)vキャピ
【2009/04/06 15:57】 URL | くれあ* #4vlN.j5I [ 編集]


シイトさん★↓
KDなんて飾りだよね~気にしてないもんΣ( ̄ロ ̄lll) 

ごっとぅー♪さん★↓
大丈夫です!!
SAはやめませんよヽ(^▽^@)ノ今、楽しいので♪


うたさん★↓
うたsKD30なんかじゃないからーw
俺より全然うまかったじゃないすかガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
今度VCしましょうねん☆
【2009/04/06 12:47】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE [ 編集]


kdなんて飾りなんだから気にすることないよ><
うたのkdは30代だと常日頃思う。
【2009/04/06 00:45】 URL | うた #- [ 編集]


そういうときもありますって^^

きっとあしたはなおってますよ!

SAだけはやめないでよお!
【2009/04/06 00:05】 URL | ごっとぅー♪ #- [ 編集]


KDって飾りだよね^w^
【2009/04/05 20:40】 URL | シイト #- [ 編集]

天職見つけた!!!
女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+ntov7q3
俺、ニート止めて正解だったよ!!
【2009/04/05 20:07】 URL | ボラボーラ #dGreqikc [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/27-7c80ad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
