You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
今までの歩み・・・~A.V.A編~

おはようウナギ!!

頭がポポポポーンでございます。仕事やる気が・・・
てなわけで今回からはA.V.Aの歩みなどをちまちまと曖昧ながらやっていきたいと思います。
多々、おかしいかもしれないけど気にしないように!

A.V.A ランキング

オンラインゲームブログランキング

前回でも話は少し出ましたが新PCを買ったあとにSAの他になにか面白いFPSゲームがないかと思いいろいろ調べてました。そのときに、高画質でグラが素敵なFPSがあると聞きさっそく始めたのがAVA【Alliance of Valiant Arms】でした。

Alliance of Valiant Arms 直訳すると勇敢な兵器の同盟らしいっす。
兵器というより兵士のほうがイメージ的には合うのかな。多分だけど。
最初は遊びながらやろうと思いメインでやらないなーなどと思いながら適当に遊んだり、SAのクラメンと野良で遊んだりしながらやってました。

まー、そんなときにOpayaさんがAVAの実況動画上げてたんで実況者も少ないだろうと思い始めました。1発目がもうすっげーノリで撮ったようなもんだったんだけどニコ動でうけたおかげで第二、第三弾でもたくさんの再生数とコメ数いただけました。

まだまだ全然、AVAのシステムに慣れなくてMAPはウロウロ、空爆で被弾、防具つけてなくてあっけなく死ぬなどなど。
今みると野良では蹴りたくなるレベルw
ビギナーから抜け出せないNoobでした。

動画のおかげでかたくさんのフレとかもいただきそれなりにAVAは、息抜き程度にしかやっていませんでしたー。

そのうちに動画内でクラン作らないんですカーといくつか声をいただくようになりました。最初は、メインはSAだったのだ両立は厳しいかなーなんて思ってたんですがCWとかにも興味が出てきたとこだったので思い切って設立にいたりました!
そこで動画内で名前何がいいでしょうかーみたいな話になり、何点か候補選ばせてもらって2009年4月29日にAVAクランHeTaReが誕生しました。

動画内で告知をし、メンバーを募集し応募は確か10名ほど来た気がする。
そこから連絡を取り合い晴れてメンバーが決まりました!
ダニエル、バンキッシュ、兎汰、SONS、ルリちゃん、MAJOR、kiukiuあたりが第1期メンバーですかねー。他にもいましたが1,2回ほどしかinしてなかったりなメンバーとかでした。それからは1日ごとにSA→AVA→SA→AVAみたいな感じで入りつつCWをワイワイやってるような感じでしたね~。

それからもう少しクラメン増やすかーってなってまた動画にて募集。
そのときに加入したのがGumiChou、いつもさん、アレク、車あたりが加入だった気が・・・。誰か間違ってたらすまない。少し後に、rundog氏がグミちゃんに連れられ加入したかな。
当分の間はこのメンバーでCWしつつ、野良でワイワイやりつつ、ってな感じでやってました。

バンちゃんがガチクランにいくと去っていったりもありましたがそれはそうだろうと。
あの人の腕前があるのにうちじゃなんかもったいなかった気がするw
このときあたりだったかもう少し先の辺りにクラン内がゴチャゴチャになる事件が・・・

俺も悪かったのですが、SAのクラメンをクランに入れまくったり、オフィサーメンバーがフレなどをたくさん入れたことによりクラン内の統率がとれなくなった。
自分がSAのほうの大会等があり長期間はいらなかった時とか見慣れない人がいて「誰?」みたいな。
そんなことがありクラン内での協議でオフィサー権限をやめ、マスターの自分だけに加入申請できるように変更し誰か入れたいときは俺に一度、話を通すことにあいなりました。

ホント、このあたりからクランの運営が大変なことや難しさをだんだんと知っていくようになりました。


第一弾はこのあたりで!
正直かなりうろ覚え過ぎる。最初の頃は適当過ぎたからなー。よくこんな俺に付いてきてくれました。
古参メンバーにはホント、助かってます!!

この続きはまた今度!ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/265-4db96325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
