You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
今までの歩み・・・~Sudden Attack編2~
おばんでございます!

前回の続きでも気長にやっていきましょう。
Sudden Attack後編です!!

サドンアタックランキング
さてさて、初めての大会が終わりまたみんなとダラダラとCWしつつ雑談しつつなんてしておりましたが段々とクランメンバーも増えてきました。その頃に、いろいろと内部でのゴタゴタもありSR担当していたリュマが脱退。ガチ志向に1人でなってしまい確執が起きたという感じですかね。
早く逝き隊クランはどちらかといえばまったりクランだったのでそれにみんながついていけずというような感じだったはず。自分間違っていたらすんません。

前回の記事でSAOLTが8月と言ってましたが間違いで7月でしたw
SAOTLが終わって、1ヵ月後!!次の大会が。SAOMTなる大会が開催されることに。応募したところなんと当選!
ここからまたもや大会に向けて練習、練習・・・たまに雑談or別ゲw

まぁ、この大会でメインSRだった自分ですがやっちゃいました。
クラン追放されるかの勢いだった。クラメンにジャンピング土下座しなきゃいけないぐらいに・・・。
2009年8月22日、SAOMT大会当日。
昼間からひたすら大会のためにとAim練習してました。そりゃあーもう、悲願の1勝を勝ち取る為には惜しみませんよ!夕方くらいにひとまず落ちて休憩。←これが間違いだった
ちょっと目が疲れたなーなんて思いながらベッドに横になる。そして、そっと目を閉じる。

---------- 終了 -----------

ええ、そうですとも。完璧に寝過ごしたというね。。。
開始時間は7時!起きたのは9時半・・・
恐る恐る、VC飛んでたのでイン。
罵倒と罵声の嵐。それは仕方ない。俺が悪いんだもの。相手は同等のクランだったようで俺がいればなんとか勝てたかもとか。ホントすんません。メインSRいないもんだから代理でやったらしいが無理だったようだ。
いや、ホントすまなかった。
そんなこんなありながらもSAOMTは静かに幕を閉じた。
その頃のメンバーは、嫁さん、CONGさん、俺、雷電、まぁ、ガチャリス、CHACKさん、カトッペ、桐弥、なこる、ムーンあたりがよくやってたかなー。ルッチェはそのあとくらいだった気がするかなー。
うろ覚えですまないw
この大会後からだんだんと自分はAVAのほうに移行していきました。
なのでだんだんとin率は低下しほとんどしなくなっていく状態に。
たまにSAいってほのぼのとCWしたり生放送したり動画撮ったりなんぞはしていましたけど。
あとはSA実況者トーナメントなるものもありまして底辺実況者な自分でしたが有名さんたちと楽しくできました。ゲームは楽しくやってなんぼです!実況者さん達とゲスト部屋立てたり動画撮影をみんなでしたりといろいろ楽しい思い出がいっぱいです!

そして、2010年10月にお世話になったクラン、早く逝き隊が諸事情により解散となりました。今までたくさんの人達と交流でき大会に望んできたクランでした。ホント懐かしい思い出とか楽しかったことばっかりでしたねー。
ネットの中での出会いでしたがすごい貴重な経験ができたかと。そしてクラン運営とか人が集まるコミュニティーを形成する難しさもなんとなくわかりました。(ホントの大変さをわかるのはこのあと)

解散もあいなりまして自分はSudden Attackから離れることに。ゲームヤロウからNEXONに移管したこともあいなりまして本格的にAVAをメインとしてやるようになりました。

だらだらと書いていきましたがこんな感じですかねー。
最後まで書いてあれですが放浪中にもう1つお世話になったクランさんがいましたー。
kayakさんに誘われRafReさんにもしばしばお世話になりました。ほとんどが宮城の人たちですげー親近感沸いたのを覚えてます!
今も、みんな元気にやってるといいなー。震災大丈夫だったか心配だ。

Sudden Attackの歴史はこんなもんですかねー。次回からはAVA編に行ってみよう!!

サドンアタックランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

いやぁ~昨日は久々マサとSAできておもろかったわ。

なつかしいねぇ~クランできた頃は毎日INしてたもんなあ~

IN率週7だったもんなぁ~みんなwww

がしかし、大事なメンバー忘れてるぞ、俺の愛人スヌを!!

また、たまにSA&AVA入ったら、遊ぼうぜっ!
【2011/03/27 15:27】 URL | 嫁 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/264-b17a4f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
