You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
今までの歩み・・・ ~Sudden Attack編~
おばんでございます!

今回は、今までのネトゲの歴史を曖昧ながら書いていこうかと思います( ノ゚Д゚)
すげーたぶん曖昧だわw

忙しいけど見てやんよって方は続きをどうぞ!


自分がネトゲと出合ったのは2008年10月頃だったかと思います。
そもそも実家がネットの環境がなかったので出張中のときにアパートいたときが
暇だった為いろいろとネットゲーム探したりアニメ見たりなどしていました。
最初は、MMOに挑戦しましたがLv.あげとかダルクテ速攻飽きましたw
そのあと何か別ジャンルで適度に楽しめ、時間も短時間でも楽しめるものはないかと
漁っているときに、FPS(First Person shooter)というジャンルに目が止まりました。

それからニコ動やらを漁り、動画を見たりいろいろとゲーム公式見たりしまして、
Sudden Attackをやってみようとあいなりボチボチとやり始めたのが始まりでした!
最初の頃は、さすがに酔いましたね。FPSというのが一人称視点なのでマウス操作がうまくできず、
ほとんどがK<<<Dでしたwみんな最初はそんなもんです!
そして、1ヶ月ほど野良で適当にやりつつ楽しんでましたが1人でやっているのもつまらないので
クランを探すことに。その頃には、ゲーム自体には慣れていましたが個々の能力などはNoobでした。
そして公式でブラブラとクランHP見つつ、名前に負けてこえかけて入ったのが早く逝き隊でしたwww

やべー、このクランしかないじゃんwってな感じでw
とりあえず快く快諾していただき初めてのクラン活動になりました。
正直、クラン自体もまだまだできたばかりで少数しかいませんでした!
その時は、となりの嫁とさん、CONGさん、鮭さん、がはじゃ、俺ぐらいがメインだったかな?
がは若いながらやっぱりうまかったかな。
あとはだいたい横並びかなーwそして初めてのCWとかもしていきましたがなかなか1勝が取れない。
できたてホヤホヤ、MAP理解してない、SRメインがいないとのことでやってもやっても勝ちが遠いw
10~12戦ぐらいしてやっと1勝が取れた!
あのときはみんなで嬉しがってました。みんなで勝ち取った1勝だって感じました。
始めのほうはVCなんてものもなかったので連携もそりゃ取れないです。
自分も少しずつクランとしてどうやったら勝てるのかを考え始め、VCの導入やMAP研究や
グレの研究など少しずつクラメンに広めたり、情報収集などもし始めました!
そしてそのあとに、ちょうど雷電、シエンさんが加入し、SRをシエンさんが
担当してもらえるようになり徐々に勝ち数も増えた!

自分もだんだんと立ち回りやらAimが安定し、CWではトップを取れるようになってきました。
その頃あたりから、自分も本格的にSRを練習し始めた頃ですね。
2008年の12月とか2009年1月あたりかなー。
その頃にちょうど自分でNEWデスクトップを購入した時期ですねー。
周辺機器に力を入れだしたのもちょうどその頃。マウス、マウスパッド、ヘッドセットetc…
それから、実況動画にも気になりだして自分でgoogle先生にいちから
学び独学でいろいろいじっていきました!
ちょうどそのあたりからブログも始めた時期ですね。そして、ブログで動画撮影に関していろいろと
教えていただいたのがクラン:日本國のへっしょさんでした。
今ではSAからは遠ざかってしまったと聞いていますのでとても懐かしいです。
それから多々、交流がありました。おいおい書いていこうと思いますがw

クランのほうはというと段々と活気付きました!
SRは自分とリュマがほぼ担当になりクラン戦での勝ち数は段々と増えていきました。
自分がうまくなっていくと他の人も同じようにうまくなってほしいという欲がだんだんと出てくる
ようでCW中に指示なのか暴言なのかわからないキワドイ感じのVCもあったりもしてきました。
FPSやってる人は口が悪かったりはまぁ、しゃぁないみたいな感じではずっと思っていましたので
自分は気にはして無かったですけども。

2009年8月クランで初めての公式大会、SAOTLに当選とのことだった
ので( ノ゚Д゚)うおおおおおってな感じで気合入れて頑張った。
苦手のMAPだったDragon Roadだったけど・・・
せっかく当選しての大会でしたが相手が強豪でガチンコだったため、いいとこなしで1回戦敗退でした。
大会に向けて必死こいてみんなで切磋琢磨して頑張ったのはいい思い出でしたな。
確実に戦跡やらみんなの動きはよくなっているのが実感できましたね。
かなりドキドキしましたがいい経験でしたね。
実況動画もちゃくちゃくとニコ動にあげて同じ実況者さんとの交流なども増えていきました!

この公式前に、へっしょさんのお声もあり日本國さん武者修行にも行ったりしましたね。
日本國さんは有名クランでもあり、よく公式のTOPにも紹介がのっていたクランさんでした。
みんなのレベルもすごい高いですし、声もたくさん出てましたしCWはすごいやりやすかった!
自分はよくSRしてたからARにここ見ててほしいなーと思うところはちゃんとカバーしていてくれましたし、
トーテム場所や空爆も知っているのすげーと思いながら勉強になるなということで長い間いさせてもらい
ましたね!
そのときには一緒にMMOなんかもしましてまたりとやってました。
でもやっぱりFPSに戻っちゃうんだよねwクエとか1人だとホントつまらんからダメだw

あーなんか長く書いてたせいで疲れたw
また後日、続きを書こうと思います!SAの続きとAVAを始めたきっかけ等を!
文才ないしとりとめのない文章すみませんでした( TДT)ゴメンヨー
スポンサーサイト

テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/263-b02798be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
