You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
久しぶりに!

おばんです。

今日はなんか疲れて寝てましたwさすがに1週間仕事休んだのでまだ
体が正直、追いついていない感じ。
仕事関係者はほとんどみんな無事でした。
でも、石巻の業者さんは家が津波で流されたとのこと。
まだ命あっただけましですがこれからが不安ですよね。

あいかわらず最近はAVAにこもっていましたが今日は、23時前に起きて
CWする体力がなかったので久々にSAのほうにいってみた!
SAも今日からまたサービス再開とのことでしたしね。
ただSA起動するときにskype起動したままだとエラー落ちするのは俺だけw?
なにかが干渉してるんだろうな。

ひっさびさのSAだたんでもう、QSはできないし新MAPはよくわからんから
gdgdでした(´Д`)

あと指令とかいろいろありますがよくわかりませんw
クランにも入ってないから野良してたけどSAはやっぱCWのが楽しいな!

SuddenAttack 2011-03-24 00-33-00-953
SuddenAttack 2011-03-24 00-33-12-765

KDは51%という微妙な数字w
今日はガチャ回したら女性キャラクターの女忍者TRG Dragon Fireなるものが当たったよ(゚∀゚)
SuddenAttack 2011-03-24 00-31-04-765
SuddenAttack 2011-03-24 00-31-13-609

やったね、たえちゃん!!(ごめん、元ネタしらんw)

だれかクラン入れてやんよっていう人居たらお願いwイン率悪いだろうけどw

サドンアタックランキング   
A.V.A ランキング たまには押してね( `・∀・´)ノヨロシク

つづきにコメ返事!!
コメ返事~

雪美さん>いろいろありがとございます!!何か手伝って欲しいときは
       お願いしますねん(゚∀゚)

ゆうたさん>自分と名前一緒でビビッタwお互いいろいろ震災で大変
        ですがまた普通に生活し、ネトゲ楽しめるようになりたい
        ですね~(´゚'ω゚`)ショボーン

となりの嫁さん>お二人とも元気かー!!!俺はなんとか大丈夫だしまたネトゲ
           楽しんでるお(´∀`)嫁さんとかは今、何してるん?
           SAしてるならまた一緒にやろうぜー。とりあえずこれからは
           震災復興の為に頑張るわ(゚Д゚)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/262-68683424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
