You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
3/15 被災5日目

地震から5日目が経ちました。
仙台市内はライフラインの電気が復旧し始めています。
水道、ガスも一部ではとのこと。
他の県北や県南、沿岸地域はまだまだだと思いますが
次第に復旧や支援品などが届いてる模様です。

ライフラインまとめ

ライフラインまとめ2

トラックバックにて転載させていただきます。
参考になるかと思うので是非、活用してください。

現在、仙台市内は雨が降っております。
寒さにまた拍車がかかるようです。避難所の方々に少しでも防寒着や
暖房器具等のものが配給されるのを祈ります。
また福島の原発の放射線等も多少、気がかりではあります。
雨にはちょっと注意したほうがいいのかもしれません。多少、過敏過ぎなのかも
しれませんが、安心しすぎるよりはいいのかと。

そして、今回被災して思ったのがネットの仲間やらtwitterの人たち
からたくさんの情報や心配の声や応援の声がホント、嬉しく感じています。
ネットが使えるようになって情報を見ていますが、海外からも多くの人の
声援や応援の動画やらtwitterやらがたくさんあがっていて見ているだけでも
『頑張らなきゃ!!』という思いでいっぱいです!

仙台市内は少しずつ復旧しているようなのでこれからは宮城県内または
岩手、福島のほうなど自分もできることを少しずつやっていきたいです。

まだ正直、自分のハトコも行方がわからないですし、親とも会えていないので
落ち着いてきたらゆっくり会いに行こうと思います。
それまで元気に過ごしていて欲しい。
ただガソリンがもうスタンドにもない状態なのでいつガソリンが支給されるのかが
不安なとこですね。


以下、ニコニコ動画で見つけた世界からの言葉・・・









テーマ:地震・災害対策 - ジャンル:ライフ

TOP
この記事に対するコメント

自分は福島の郡山付近に住んでいるのですが未だにネットは復旧しませんね;;
スマフォじゃないのでスカイプでいないし、こちらも震度6強きましたが住んでる地域は水道電気共に止まっていないのが救いでしょうか。
【2011/03/15 20:50】 URL | ゆうた #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/260-cdc2f1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
