You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
CTLが終わって・・・

AVACTLが終わりました。
ということで総評と反省をづらづらと・・・



A.V.A ランキング

オンラインゲームブログランキング 押してくだぱい( `・∀・´)ノヨロシク

CTL参加メンバーならびに運営様お疲れ様でした。

最終的な順位は、5位でした!
amarecco0004.jpg

得失点差だったので3-5位までの勝敗は一緒でしたね。
残念といえば残念です。
勝てそうな戦いもいくつかありましたので悔やまれる部分があります。

その悔しさをバネにしてこれからも頑張って強豪クランにも勝てるよう頑張りたいものです。
リーグ戦の大会は以前ありましたピアキャスト杯に続き2回目でしたが、
モチベーションを維持し続けるのが難しかったですね!
正直、中間あたりでモチベは下り最終日は人数ギリでの大会でしたし。

あとは、クランとしてこれからの課題としては各自の立ち回りの見直しや
アタッカーとバックアップとの連携、距離が大事かと。

アタッカーが突っ込み敵を削ったとして、そのあとのバックアップとの距離があるため
赤点がついても倒しにいけないという場面がありました。
赤点ついた敵から倒せーとか言ってはいましたが距離があるためそれができなかったのかと
思います。
その点は、CWの中で徐々に埋めていきたい課題ですね。

この大会で気になったもう一つは、オーダーの人にすべてをまかせっきりなのではないかなと
思いましたね。
BANDがいるときはだいたいオーダーでやってもらってますがもう少し個人個人でここではこうしたい
とかこうしたいから誰かきてとか自分でしたいことがあれば気にせず発言やらをしたほうがいいのか
ななんて思いました。

それが間違っていたとしても意見を出し合えばおのずと活路が見えてくるかと思うんですね~!
正直、自分がそこまでうまくないしまだまだNoobを抜け出せないのでここに書いてあることが
ホントに正しいのかどうかもわかりませんが気になった点など書き出してみました。
ほぼ、自分に言い聞かせているってのがありますが。

グレの研究やAimについては個人の問題とさせていただくので練習CHやAIなどで各自鍛えましょう!!!
グレのほうに関しては、ダニちゃんやBANDなどがSS等とってあるのでメンバーはわからなければ聞いて
練習を。

今年は公式大会が満載ですし、3月に早くもあります。
MAPは確か、DS・FH・HBだったかな。
DSはやりこんだMAPですがクランとしてはFH・HBは苦手なMAPですかねー。
参加するなら頑張りたいもんです!
ランカーにも返り咲きしたいと俺は思ってますんで!

またもやずらずらと書いてしまいましたw
これからはできればたくさんのクランさんと交流を深め、お勉強させていただきたい
ですねー。ツイッターで交流のある方!
交流させていただけるまたはご指導いただけるという方がいましたら是非、ご連絡を( `・∀・´)ノヨロシク
スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/253-d0df2474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
