You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
AVACTL 3,4日目(反省会)
おばんです!

先週、土日にAVACTLの3,4日目が開催されました。

まずは、vs 姉の逆襲 様との1戦!

相手が1人いない状態の5:4での戦闘開始。
正直、この試合も思い出したくない1戦。自分の立ち回りがひどく5:4の条件下で
負けてしまうという展開に。
冷却庫とったのに取られてしまうというひどいことだったり、相手にガンガン
前にこられて負けてしまうというところが多々あった。
そして、そのまま押し込まれ3-8でLOSE。

そのあとはもう、立ち回りの勉強会を開催。
いろいろと自分が悪かった点が多かった試合。というか俺出ると勝ってない
ジンクスが浮上。


次の試合は、vs 自動車整備振興会 様との1戦。

今回はもう自分に自信なかったため、出場自体。オブザーバーに転身。
なんと、この試合がホント問題が多々あったw
試合開始と思いきやなんとインディアでスタートwランダムHOTの試合だったそうな。
あとは観戦にほかのチームがいて前半、見られていたそうな。
試合自体は、クランの連携がとれつつ圧倒したゲーム展開だったそうな。
前半終了後に運営のHonyMoonさんに報告し、
観戦を退席していただいた。
後半はもう勢いのままに押し込み勝利。

ということで、いろいろとありましたがなんとか勝利で終幕。

次の日は、vs ちぇりる 様との1戦。

正直、メンバーギリギリで挑んだ。各上とわかっての試合だったので
みんな緊張していたが、なんとNRF側でさっそく2ラウンド先取!
お、こりゃいけんぞと思って獅子奮迅し頑張りましたが、3-4で前半終了。いやー、おしかった。
アタッカーのNietが死ぬとちょっとぐだっってしまったかなという印象。
後半は、2側攻めにちょいちょいやられたかな。
でもこっちはSRなしで挑んだんですがなかなかのいい試合ができた感じでしたね!
みんなも負けはしましたが楽しかったということなのでこれからもこういうCWができれば
いいかなと思う。

結果は、後半は2-4でLOSE。トータル、5-8でしたね。

あと1戦、Flugels 様とありますが、相手方が
棄権なため不戦勝ですね。
ということで、AVACTL Season3のHeTaReとしては終わりました。

最後の試合が不戦勝で、ビギナーリーグDの5,6位あたりになるんですかね。
今回はいろいろとあった大会でした。
クランの今後の方針などやメンバー入れ替えがあったりと。
大会の総則と反省や今後については次回にでも!

それでは、(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

A.V.A ランキング

オンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/250-6090de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
