You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
クランの進むべき道
おはようもす!

仕事の合間にさくさくとブログ更新。
サボってないよ、サボっては・・・
息抜き程度ですよ(´Д`)

昨日、とりあえずクラン内にて今後のクランの方針などを決める話し合いが
突如勃発しました。
年に2回ほどは前からあった問題でしたね。
俺が言っていた言葉が気になってまとまりがなくなってたって感じでした。

ガチ思考でいくのかゆるくまったりといくか・・・
他のクランでもいろいろとぶつかる問題なんですかね。
ガチという定義やら境界線もまた難しいところですが、強くなりたいという
向上心はメンバー全員にあるとのことだったのでこれからの意向としては
始めから空爆や立ち回りの見直し、連携をとる、CWでの動きやMAP名称等を
やり直す、再度確認しながらCWで勝てるようになろうということで昨日は、
話し合い終了。

まだ納得のいかないメンバーもいるでしょうし、これからが大事になります!
正直なんだ、俺人まとめる力ねーやと昨日思ったww
ただのかざりじゃねwとかね('A`)

AVAでは早々に自分のクラン作ってここまで来てしまったからほかのクランが
どんなんなのかわからないんだよねー。
雰囲気作りやらクラン内の方針を決めたり、決めたことに対しての取組とかね。
勝つ為の練習やらをみんなちゃんと参加したりしてるのかと。

まだまだ悩みはなくなりそうにない。
前は人員不足で悩んでましたがwそれはなんとか解決はしたな。
これからとりあえずクランマスターとしてやれることはやっていこうと思います!

では、チラ裏でした!!!(´Д`)

A.V.A ランキング

オンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/247-b8167b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
