You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
デバイス

おばんです!

いやー、毎日寒いですよ東北地方は(´Д`)
夜もAVAやってるときとか寒すぎて手が・・・
CWやる前とかにAIとかで調整しないとホントやばくて。
もともとAimも悪いんですけどねw

立ち回りも乙ってるからいいとこなしなんです(゚Д゚)

10回に1回のフラグぐらいですw

さて、我が家のサウンドカードさんなんですがとうとう
お亡くなりになりましたね。
USBタイプのなのでそんなに長くは使えないのはわかっているのです。

うちのPCはショップから買ったBTOですがなぜかcreative製品のサンボが
PCIで読み込まない・・・
なぜなんだ。
2つ買いましたよ。
Sound Blaster製品。
スロットも変えたのになぜなんだwwww

静電気でお亡くなりになったんか。
わからない。

というわけで、今度
Sound Blaster X-Fi Surround 5.1Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-SR51PSound Blaster X-Fi Surround 5.1Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-SR51P
(2010/12/02)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る


こちらを買おうかと。
まぁ、内容見る限りまぁまぁいいのではないかなw
今、アウトレット中だしね(・∀・)
でも、来月のカードの請求見たら買えなくなった orz

そのうちということでw

マウスも欲しいのがありまして!!!
Razer Deathadder 3500 エルゴノミック ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00151400-R3A1Razer Deathadder 3500 エルゴノミック ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00151400-R3A1
(2009/11/26)
RAZER

商品詳細を見る


是非、使ってる方はお教えください(´◉◞౪◟◉)

さーて今日もAVAしますか。
CWの戦績とコメントは続くに・・・!

A.V.A ランキング

オンラインゲームブログランキング
ここ最近のCWです。

amarecco0064.jpg

AVACTLが近いこともありBSが多めです。
おとといの話し合いから昨日は連携の練習のための内戦をし
立ち回りと連携に気をつけながらやってみたらいい戦いが
できたのではないかな!

1人1人の意識の違いでこうも違うのかぁ~っと実感。

まだまだダニちゃんとエンドゥイの納得得られるような立ち回りには
なってないだろうな。

今は少しずつでも成長し、上のクランやランカーに勝てるように成長して
いきたいですね(^ω^)


では、今日はこのへんで!


テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

デスアダーつかってるけどソールを別売りのやつに張り替えるといい感じです。
【2011/01/26 18:45】 URL | いつも一緒 #- [ 編集]


相互( ゚д゚)ノ ョロ!!
ちょきちょく※しますね☆
【2011/01/25 15:21】 URL | Taka` #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/246-c3f1f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
