You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
ガチャガチャ

おばんです!
いや~、またもやジュエル武器ですが実装来ましたね。

G36.Alligator
amarecco0063.jpg

頑張って回しましたとも!

5000円課金して満を持して向かいましたとも!!

いつものガチャの前に腰を下ろし、50付近まで待ったさ。だがね、60あたりから
ガンガン回るわ~(´Д`)

気づいたら、『カンッ、カンッ!!』と音が鳴るばかり・・・

よっしゃと思い、10個かったら俺のときには鳴らず次の人に・・・

俺の2千円。

気を取り直しまたもや、PCの前で座禅を組み待機。

っと、気づいたらパイソンさんがいい感じで回っている!!
これはと思い5個買い!!

AVA_110112_200555_00.jpg

デデーーーーーーン(゚▽゚*)

やっほい!!
当たった(゚∀゚)だが、今日はこれではないのだ。

肉食系を当てるため、また座禅。。。

そして・・・

AVA_110112_234945_00.jpg

(・´з`・)ふふふふふ~

当たったモンね!!G36使いの俺にはムフフだわん!
使った感想は、

たいしてノーマル爺さんと変わらないかなwww

ガチャ武器なんてホント、ロマンで買うもんなんです!

CWはmk3と556で十分なんです!!

次はSPAS15のためにユーロ貯めないとね(・∀・)
兎が歓喜する顔が目に浮かぶわw

では、ここらでばはは~い!

P.S.
階級上がりました。うちのクランも真っ赤です。
偽装階級買おうかなw

AVA_110112_224817_00.jpg
BPが初・上限超えちゃったw


A.V.A ランキング

オンラインゲームブログランキング

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/245-545aa443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
