You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
CLAN:HeTaRe クラン要綱
【A.V.A】Clan:HeTaRe 募集要項!

・クランの方針
 当、クランは爆破をメインに活動しているクランです!人数集まれば即CW的なノリです。
 ただいまは固定メンバー減っている為募集します。CWしないときも内戦やVC繋ぎながらの
 野良周り、またはグレ研究やらなんやらをやってます(^ω^)
 CWでは最近は勝ちにこだわりをもって望んでます!向上心ある方、Come On!!
 負けず嫌いが多いんです。
 活動時間 21:00~25:00 休日前は、朝方までやる時も。
 社会人が多めなので開始遅めです!
 なお、1週間は仮入隊としますのでまずは雰囲気などみてください。こちらもマナーなどみさせていただきます。

 
 ↓加入条件など↓

1.最低限のマナーを守れる方
 イン、アウト時にメンバーに挨拶や、野良でもゲーム内マナーを守れる方。

2.階級は軍曹以上でSD.は1.0前後あたり希望
 ただこちらは要相談とします。まずは気にせず声かけてください。

3.イン率は週3~以上で
 わけあってイン率下がるときとかは無理じいはしません。

4.サブ垢は基本的になしで
 本垢のみでお願いします。

5.VCは必須、IRCなどもあれば尚良し 
 VCはただいまTS3使用。CW中などは話せる方が望ましい。連絡用にSkype。
 導入わからない方は教えます。

6.CWを積極的に参加できる
 人数集まればGOーーー!!みたいな感じなんでw

7.20歳以上の方 
 まったりとやっているのが多い、クラマスおっさのため、
 大人な方が希望!

8.向上心がある。
 FPS上達したい、立ち回りをよくしたい。グレを極めたいなど。
 向上心がある方を求めます
 
*必須ではございませんが、サウンドプレイができると尚、良いです。
 CWでは報告、連絡がきちんとできるといいかな!

VC導入方法や戦略、グレなどわからないかたでも問題なしです。
私、含めユニークな奴らがお教えしますのでまずはきがるにヘタレ
扉を開いてください(゚∀゚)www
老若男女問いません!
女性の方も在籍していますのでお気軽にご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

ScreenShot00076_20101130222633.jpg <あなたの入隊待ってるわよ

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/242-9810f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
