You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
動画カクカクだな・・・
おばんです(´◉◞౪◟◉)

12月20日からついにBFBC2 VietnamがPCにてパックとして
でました~(´∀`)
買いましたよ!
でも、EAJはホント遅すぎるw
20日なのに2時ごろだったかな~午後のwww

2chでも結構いろいろ言ってましたわ(´Д`)
なんとか買えたからいいですけど。
それで動画撮ってきました!
なんか、カックカクだ orz

そろそろスペックが厳しくなってきたんかなぁ~;;

とりあえずこんな動画ですがどうぞ!



次はもう少しヌルヌルにします@@;
amarecco0056.jpg

Dextryの設定をスケーリングを75%→50%に変えたら
ヌルヌル動画になった!
次からはその設定で行く(゚Д゚)

とりあえず、これからも細々とうpガンバロうっと。゚(゚´Д`゚)゚。

追記にはいつものAVA関連を!

AVA 12/22

今年、最後の大型アップデート来ましたね。
待ちに待ったM4 mk3,AK-47 mk3!
そして、新MAP。

MAPの感想は・・・1回したら飽きてしまったw
スナMAPですからね~。結局、スナの練習やらAimの調整ぐらいでしょう。
飽きると思いますね(゚∀゚)

あ!!
クラメン曰く、HK417は忘れ去られる存在になるかもなーとかなんとか。

日の目を見ることを期待してます。
僕は買いませんw

そして、ゲームの内容いろいろ変わりましたね^(゚∀゚)

・FPS値の表示
・スプリット中に射撃押せば、スプリット解除になり射撃できる
・無敵時間にUAVがきかない
・左右移動時の最大加到達時間の変更
・SS撮るときにJPG等に設定できる


なんか気になった変更はこんな感じかな。
今回でだんだん韓国の仕様に近づいたんですかねw
あとは護衛の無敵時間を5秒から3秒とかですかな?

あとはもうAVAもクリスマスのようです。
囚人達も浮かれてる(゚Д゚)
AVA_101222_221000_00.jpg

自分も、うかれてこんな姿になりましたw
この姿で動画も撮ってきた!
編集してニコニコに投下だな(´Д`)



今日はもう眠いからここまで
では Good Night!!

A.V.A ランキング

オンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/238-b49e3c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
