You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
うげぇぇぇぇぇ

こんばんわ(゚▽゚*)

もういい加減89式狙うのはもうヤメヨウカト思ってるとぅーはーです。
もうすでに10kは使ってる気がするwww
もうガチャなんてやってやんないんだから(#^ω^)ピキピキ

それになんだよ、昨日パイソン99個から10個で当たったとかw
B4ND-EIDめ(#^ω^)ピキピキ

とりあえず、今はクラン動画コンテストに向け動画編集中であります!
やっぱセンスないなーなんて思いながら涙ふきつつ作ってます(´Д`)

amarecco0046.jpg

とりあえず今は、オープニング糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
次はエンディングロールと本編。
本編は編集無しかな~

そして、HeTaReクランには4名の方が只今、新入隊しました!

RIP-roverさん、エフ博士さん、Nietさん、御意.さん
こんなクランですがよくいらっしゃいました(゚∀゚)
是非、長くこのクランで過ごしてください!そして、一緒に楽しみ上手くなろう(´◉◞౪◟◉)

では、追記にCW結果をベタベタ歯って今回はこの変で!!
AVA,HeTaReではまだまだメンバー募集中(´◉◞౪◟◉)

A.V.A ランキング

オンラインゲームブログランキング 押したら89式当たる?!


最近のCW結果!
昨日の20killしたのはエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って感じwww
やっぱりK・FORMULAさんうまかった(´Д`)
でも、3ラウンド取れただけでも頑張ったほうじゃない?w
って、俺は満足してしまった。
なんとか前のランクまで戻すぞーーーー'`ィ(´∀`∩

ScreenShot00016.jpg  ScreenShot00015.jpg
ScreenShot00014.jpg  ScreenShot00013.jpg
ScreenShot00012.jpg  ScreenShot00011.jpg
ScreenShot00018.jpg  ScreenShot00017.jpg


対戦していただいたクランの皆様、ありがとうございました!

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/234-0b098d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
