You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
クランを運営するということ

どもですだ(゚∀゚)

みんなの肉壁こととぅーはーだよ!
肉壁って何かって??

あれだよ、敵の前にどんと置かれて味方の防壁になることだよ!
味方は「肉壁ひゃっはー!!」とか言うけど俺は萎えるんだぜ('A`)

まぁ、そんなことはいいとしてだ。
クランのあれこれを書いていこうかと思うんだがまぁ、クラメンの
本音を聞きたいかなーとね( ゚д゚ )

または他クランのクラマスさん達からも意見聞きたいなーてのも
ありますわ!

見たいかたはRead moreを!!
A.V.A ランキング

オンラインゲームブログランキング 見る前に1回!

去年、AVAにてクラン【HeTaRe】を結成し早、1年半経とうとしてます。
最初は実況動画から派生しノリで作ってしまったようなクランでした。
でも、意外と募集したら人数が集まり第一期、第二期とメンバーを募集掛けし
今のメンバーがいました。

ただ、今年の4月から~7月にかけてクラマスの自分がPCから離れていたので
その間にクランは休止状態でメンバーはだいたい一度抜けてました!
最近また自分が活動できる状態になったので戻ってきてもらったメンバーも
いればまだ他クランにいるメンバーもいます。

そんな中で、現クランメンバーからインしても誰もいないとか、CWしたいけど
人いないとかあったので自分なりにAVA公式だったり、AVAクラン交流wikiやら
で募集はかりました。

そして、最近ですが4人の方がはいったわけですが。
活性化にはなりましたね!!
毎日、インしていただけてますしVCも繋いでガヤガヤしてますし(´Д`)

ただその中で懸念しているのがクラン内の雰囲気がガラッと変わること!
新しい人が入るとまぁ、その人の個性やらなんやらがあると思うので雰囲気が変わることが多々、
あるかなーと。

それでクラン内の雰囲気ガラッと変わって昔からいたクランメンバーが辞めるとかのことが
起ったら嫌だなと思った。

人数は増やしたいが、今のクラン内の雰囲気を崩したくない。
なかなか難しいものなのかな(´Д`)

でも、初めてクラン運営してここまで残ってこれたのはクランメンバー達のおかげなんで
ホント感謝してます!!
 
なのでこれからも頑張って運営していきますし、クランを活性化させたいと思います。
何かアドバイスや意見がありましたらどしどし書いて欲しいんですが、お願いしまーす(゚∀゚)

あと、今日中には動画上げますwww

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

クラン運営とても難しいです><

自分も今年の6月初めにSAの野良で知り合った人に深夜活動できるクラン作ってくれといきなり言われ自分はポイントがたくさんあったため作ることになり今メインにしているcs^刃柳をマスターにしてChaosSeedと言うクランを作りました。

しかしついこの前初期の頃のメンバーがほぼ全員抜け別でクランを作り活動している状態です・・・

新しいcmを入れすぎて雰囲気が変わったのとCWの最中熱くなりすぎてキツイ発言をしてしまったのがことの発端、cmの意見をマスターにハッキリ伝えてくれる方がいればこの様なことも起きずにすんだのですが・・・
【2010/12/06 09:17】 URL | 神kaze #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/230-ffa0c1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
