You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
疲れちゃうねΣ( ̄ロ ̄lll) 
いやー、3月は別れの季節とはよくいいますね!!

この1,2週間の中でいろんな別れがありましたのです。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


いろいろ考えたり凹んだりで大変な毎日を過ごしてまいりました★★
4月の桜の季節になれば新しい出会いの季節になるので期待ですね!!
やっぱり今年は厄年なんだなと痛感。。
厄払いしとけば良かったのかな~( ̄¬ ̄*)


ところで最近のSAですが、ちょっとCWの回数も少ない気がしていまして萎え気味かも。
動画も撮るのもネタがなくて・・・

それに実況者さん達たくさんいますのでね!
でも、細々とマイペースにUPしていこうかとは思っています(゚∀゚ )
動画はほぼ自己満なんでwww

見ていてくださる方々にはありがたく思ってます♪♪

やっとKDも48%に。。
早く50くらいになりたい。。
脱・Noobを目指さないと[壁]=゜▽゜)ノ

昨日あらたにごっとぅー♪さんとリンク完了しましたのでよろしくです。
SA内でも唄さんとかからブログ見てますとか言われました☆

動画やらブログやらくだらない内容なのに見てくださって本当に感謝です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


細々とやっていきますのでこれからもよろちんこ!!!




ScreenShot_35.gif

TOP
この記事に対するコメント

KD50%いくようにうたも願っております。
がんばってね♪
【2009/04/01 00:29】 URL | うた #- [ 編集]


オイラも厄年は、大変な別れとかたくさんあったなぁ~
厄除け行けばよかったって何回も思いました^^;
お互い色々ありますが、応援してますよ~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2009/03/31 15:00】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/23-2af1b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
