You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
11/28 仙台オフラインイベント

いってきたぞい、初の

A.V.Aオフラインイベント!! in 仙台

いやー楽しかったですぞ!
とりあえず昨日は緊張しつつ、行きましたわ。
デバイスも一応持ってった!何持ってっていいかわからんから
マウスとパッドだけですが(゚∀゚)

みんないろいろですな!マウス、ヘッドセット、キーボードまで
持ってきてた人もいたしね(゚Д゚)スゲェー

会場は、IT-CAT泉店です!
家からは車で15分ほどですな。

写真(3)_convert_20101129221607


まぁ、受付したりなんやかんやしてるとさっそくチーム分けが
発表された!!

そして、いきなり初戦から試合とかwww
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

今回は4:4の護衛ランダム!!


もうね、これほど556買おうと思った日はないねw
簡単に言うと4:4の護衛は殲滅です(´Д`)

裏取られるわ、いろんなとこからくるわでてんやわんやでしたww
ホント、Noobな動きしかしてないしw
護衛はやっぱ難しいし、オフラインは緊張するわ(゚Д゚)

まっ、あえなく負けましたw
でもアヴァブラックとフレになったから良かったかなw
井上Pけっこううまかったwww

仙台のオフラインには、Nilのbrustさんやらホルモン道場の方々など
護衛ランカークランの方々いてビックリした(゚д゚)!
プレイも見たけどはんぱねぇ!!!
ポジション取りやAimやら索敵とかうまいわ。

556つかってたけどホント、レーザービームやった(´◉◞౪◟◉)
やっぱCWとかには556なんかな~


オフイベにはリアルガチャやユーロ抽選会があり、おいらの結果は・・・

写真_convert_201011292207566

とりあえず、40,000ユーロGET!!

まぁーアイテム永久はなかったけどまぁ、良かったんちゃうかな(゚∀゚)

そして、最後に!!!!!



写真(2)_convert_20101129221001


井上P、俺、Kennyさん(゚▽゚*)
なんで俺がにやけてるかとかは受付ません


最後にパシャッっと記念撮影してきたw
今回はホント楽しかったしまた来年も来るらしいので期待しときます(`・ω・´)


そして、夜にいただいたポイントでガチャしたら・・・

きたよ、アバカンさん!!!

ScreenShot00091.jpg

あとSW11も当たりましたがSS撮ってなかった orz


昨日はホント楽しい1日でした(゚▽゚*)
また仙台オフラインイベントあれば行き隊です!!

次回またみなさん、お会いしましょう(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

A.V.A ランキング
オンラインゲームブログランキング ぽちっとな!

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

なにこれ…いけめん…
【2010/11/30 17:12】 URL | 蘭 #- [ 編集]


ニヤニヤ(^q^)
【2010/11/29 23:53】 URL | 雷 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/228-995c2e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
