You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
まっかっか!!
思えば長かったこの日々・・・・(´◉◞౪◟◉)

待ちに待ったというかクラン内で俺だけ到達していなかった・・・。

AVA始めてどんくらいだろうか。
1年半はとっくに過ぎてるw
てかAVA始めてから2年経ってるのかもwww

それで昨日ついにやっと・・・赤階級=少尉になったさ(^ω^)

かかりすぎだわw
まぁ、メインはSAしちゃってたからなw
今はAVAがメインになりつつありますが(・´з`・)

ScreenShot00074.jpg

ということでこれからもまた動画も頑張っていきたいですな(゚Д゚)
時間と気持ちに余裕ができたらw


記念に第1回目のAVA実況でもwww
ホントひどいよね、1回目ってw



でも懐かしいw

A.V.A ランキング
オンラインゲームブログランキング

・AVAニコ生 投票期間(゚Д゚)

ニコニコ生放送コンテスト人気投票期間

11月10日(水)定期メンテナンス終了後~11月24日(水)定期メンテナンス開始時まで
ニコニコ生放送人気投票期間となります!

ここからGO!!

投票するだけで高級防具GETでうまうまです(゚∀゚)
売って金にするにもよしですし(´◉◞౪◟◉)

おいらにも是非、1票をww


あとは動画コンテストやらAVA-BOXのイベントとかありますが動画はやってみようかと
思ってます!
クラメン達とちょっとワイワイとね(゚∀゚)

AVA-BOXは正直(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

4口で20,000ユーロならユーロプラスでガバガバ戦ったほうがかなり効率的で
金もいいと思うんだがw

まぁ、それはみんなわかってるだろうからやらないだろうなw

ではみなん、バハハーイ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/224-71522419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。