You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
10/24のツイートまとめ
masamune05

【マイリスト】【軟式globe】B-RAPハイスクール【第2弾】 http://nico.ms/sm9788800 #sm9788800
10-24 01:22

【マイリスト】軟式globe http://nico.ms/sm11702287 #sm11702287
10-24 01:04


TOP
この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
SAの★さん↓
昨日、雷電とも話しました。完全なる俺の勘違いの上、一方的な話を聞いてあんなこと言ったのはすまなかった。
インしてないやつが言うなって話ですね。ホント、申し訳なかった。
【2010/10/26 08:47】 URL | まさむね #- [ 編集]


何か勘違いしてるみたいだけど、実際SAのCWする時間帯が合わなくなってきててマスターに俺らが顔を合わす時間がなくなった、、だからこれ以上いても意味がないと思って新しく作ってって俺が頼んだだけです。雷電じゃなくて俺が悪いんです。まあ、入ってないのに片方の意見だけを聞くのは俺は許せん。反論あればどうぞ
【2010/10/25 22:29】 URL | SAの★ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/206-a67a0d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
