You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
10/18のツイートまとめ
masamune05

さーてかえるぞ~~~!
10-18 18:31

@nattunkana 弟の姉さんいいよねー(゚∀゚)
10-18 18:01

なーんか楽しいこと無いかなー。給料日まで金がないぜww
10-18 16:29

@wahooneko 猫さんみっけた!
10-18 14:49

そして以前のクラメン達とはもうやることもないだろうな。マスターが来年あたりにまた作るといってるんでそのときはそのクランにまた入るつもりだけどさ。以上、愚痴ツイッターw#suddenattack
10-18 12:00

SAのクラン解散してしまったみたいだ。理由はマスターから聞いたがなんとなく気持ちはわかった。正直にあいつにはちと幻滅したのは言うまでもない。#suddenattack
10-18 11:58

@Det_MaxJam 自分で考えたり、クラン内で考えるこそ楽しいし身につくもんです!何言われようが(゚ε゚)キニシナイ!!が1番wあっ、ブログ投票しました(゚∀゚)
10-18 11:49

@Det_MaxJam そんな言うやついるんですねー。自分でどうにかしようとか思わないのか・・・。
10-18 11:40

お腹がグーグー鳴り始めた。誰か食料をプリーズ(´Д`)
10-18 11:05

見積り3件か・・・。腕が痛いからキーボードがああぁ OTL
10-18 09:53


@yonechanman トラストの最上階からの眺めも最高ですよねー!
10-18 09:52

おおはよう~
10-18 08:29

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/202-1dfa48d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
